武蔵小山のカフェ「ジェニージョーンズ」のふわふわハンバーグがうますぎ!

武蔵小山のカフェ「ジェニージョーンズ」のふわふわハンバーグがうますぎ!

武蔵小山の「ハイマットカフェ」というカフェが結構気に入ってるんですが、また違うテイストの良い感じのカフェを見つけました。

「ジェニージョーンズ」という洋楽のロックがガンガンかかってる、ロック好きにはたまらないカフェです。

料理も雰囲気もすごく良くて通いそうです。

駅からも比較的近くの行きやすいカフェ

武蔵小山駅からパルム商店街を歩いて行き、ダイソーを右手に曲がったすぐ右手にあります。

▼マンションの2階みたいなところなので分かりづらいかもしれません。
武蔵小山ジェニージョーンズの外観

▼この看板が目印です。僕はこのメニューを見て気になって入ってみました。
武蔵小山ジェニージョーンズの立て看板

▼入口はこんな感じ。この扉が見えるまでは「ここであってる?」ってちょっと思います。それくらいマンション感があります。
武蔵小山ジェニージョーンズの入り口

店名 ジェニージョーンズ (Janie Jones)
住所 東京都品川区小山3-23-10 Iビル 2F
電話 03-6451-3981
営業時間 11:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日 不定休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全面喫煙可(ランチタイムのみ禁煙)
予約 予約可
関連リンク ジェニージョーンズ (Janie Jones) – 武蔵小山/カフェ [食べログ]

▼中に入ってみたら店内はおしゃれな雰囲気です。写真奥のスペースにはソファ席もあるようです。
武蔵小山ジェニージョーンズの店内

▼こちらがランチメニュー。先ほどの看板と同じ内容です。
武蔵小山ジェニージョーンズのランチメニュー

▼食べ物のメニューが充実してるのでしばらく通ってみて他のものも探りたいです。
武蔵小山ジェニージョーンズのメニュー

ハンバーグが本格的過ぎてうまい

▼僕が食べたのはふわふわハンバーグのトマトソース。思ったよりもボリュームがあって、ちゃんとお腹いっぱいになります。
武蔵小山ジェニージョーンズのふわふわハンバーグ

ソースはトマトソースの他にマスタードクリームとミソチーズが選べます。

武蔵小山でおいしいハンバーグ食べられる店ないかなって思ってたところなんですが、このお店のふわふわハンバーグうますぎでした。名前の通りふわっとしていて、箸を入れると肉汁がたっぷりあふれ出てくるほどジューシーです。

添えられたサラダのドレッシングもおいしかったし、マッシュポテトもソースと絡めて食べるといい感じでした。

▼食後のコーヒーもおいしかったです。
武蔵小山ジェニージョーンズのコーヒー

最後に

店内では洋楽のロックがかかってるのもいいですね。食べログなどの写真で見た内装の雰囲気とはちょっと印象が違う感じ。

すごく良いお店でした!和風オムライスも気になってるのでまた食べに行ってきます!

キーワード
ご飯