ブロネクアワード2013~第26回ブロネクオンエアー放送後記~

ブロネクアワード2013~第26回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

ブロネクやってます、上から読んでも下から読んでも大谷大(@delaymania)です。

第26回ブロネクオンエアーは「ブロネクアワード2013」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

ブロネクアワード2013

「ブロネクアワード2013」というわけで、全員が1つずつ今年印象に残った記事を紹介して、ブロネクアワードを決めました。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
タカ(@takaiphone) Cross Mode Life
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
どんぴ(@donpy) 覚醒する@CDiP

ゲストにどんぴさんをお招きしました。

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

2013年に印象的だった記事

僕が挙げたのは「下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!」という記事です。

諸々の事情でリンクは貼らないでおきます。

文章力がすごすぎて僕には絶対マネできない素晴らしい記事です。こういうおもろいセンス欲しいなぁ。

ちなみに、次点がこちら。上記の記事が放送NGっぽかったらこっちを紹介するつもりでした。

その他に印象的だった記事のリンクだけ貼っておきます。特に「リンクになってない空白がモッタイナイ」はまさに僕も思っていて記事に書きたかったものです。(自分のブログで徹底できてないけど…)

2013年に自分が書いた記事で印象的だった記事

オンエアー中に1つ挙げた記事は信玄餅の記事です。

他に印象的だった記事もあわせてご紹介します。

信玄餅

まさか痛いニュースに自分の記事が載るとは思わず。母がぽつりと言った一言を鵜呑みにして書いただけの記事だったんですけどね。

JPG,GIF,PNG

狙って書いて狙った以上に拡散されまして大変満足な記事です。

みんなが選んだ記事

ここからは出演した皆さんがオンエアー中に挙げてくれた記事を紹介します。

これらの記事を流し読みするだけでも超おもしろいですね。

それぞれ、上が他者の記事で下が自分の記事です。

タカさん

どんぴさん

フレッシュ

クロジさん

タムカイ

むね

最後に

次回の放送は年明けて、1/9(木)22時から。

新年の抱負とかそういうのを話しつつ、Dpub9と絡めてオフ会の話もしちゃいます。

キーワード
ブロネク