KOF-i 2012のチャレンジモード全キャラクリア動画がすごすぎる

KOF-i 2012のチャレンジモード全キャラクリア動画がすごすぎる
関連キーワード
iOSアプリ

iPhoneでゲームはほとんどやらないのですが、KOFのiPhoneでの2作目「KOF-i 2012」だけはやってます。格闘ゲーム好きなんですよ。

チャレンジモードが今回の作品では難易度高いんですけど、たまたま発見したクリア動画がすごすぎたので紹介します。

チャレンジモードの全キャラクリア動画

KOF-iのチャレンジモードは、ヒット数とダメージのそれぞれ10個ずつのお題にチャレンジするというモード。
だんだん難易度が上がっていきます。

僕が前作でクリアした時の記事がこちら。

前作のKOF-iと違って今回の作品ではキャラクターの縛りがあるのがきついんですよ。

全キャラのコンボを熟知していないとできない。

僕はヒット数はすべて何も見ずにクリアできたのですが、ダメージは後半5個が全然わかりませんでした。

あまりに分からなかったのでYouTubeで動画探してまして、そこで見つけたとんでもない動画がこちら。

KOF i 2012 Challenge 11~20 All Crear

KOF i 2012 Challenge 1~10 All Crear

最初から最後まですごすぎ。
よく全キャラクリアできたなと思いますよ。

ケンスウの龍顎砕からドライブキャンセルで龍爪撃につないで超球弾で拾うやつなんか目から鱗でした。
ただ、タイミングがシビアで全然マネできない(^_^;)

文字情報で欲しい人はこちらが参考になります。

最後に

どっちの動画もすごすぎてずっと見ていたいくらいです。

格闘ゲームかじったことある人なら楽しめると思うので是非見てみてくださいね!

関連記事