[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

「このマンガがすごい!2024」オトコ編・オンナ編がまとめられてました!

「このマンガがすごい!2024」オトコ編・オンナ編がまとめられてました!
関連キーワード
エンタメ

2023年12月11日に、「このマンガがすごい!2024」オトコ編・オンナ編が発表されました。

今年は書籍化の関係からランキングの1位作品を紹介するのみではありますが、毎年ワクワクするランキングの一つなので、漫画好きの方にはぜひチェックしていただきたいです。

このマンガがすごい!2024 オトコ編の第1位

「このマンガがすごい!2024」のオトコ編の第1位の作品がこちらです。

『ダイヤモンドの功罪』 平井大橋(集英社) 87pt

去年はウェブ上でTOP20が発表されてたんですが、書籍としてまとめられているためウェブ上では第1位の作品しか確認できませんでした。

2位以降の作品が気になる方は、下記の書籍をチェックしてみてください。

このマンガがすごい!2024 オンナ編の第1位

続いて、「このマンガがすごい!2024」のオンナ編の第1位がこちらの作品です。

『うみべのストーブ 大白小蟹短編集』 大白小蟹(リイド社) 104pt

昨年の「このマンガがすごい!」

昨年の「このマンガがすごい!」はウェブ上でもTOP20までのランキングが発表されてました。こちらについてまとめた記事のリンクを貼っておきます。

「このマンガがすごい!2023」オトコ編・オンナ編トップ20の作品まとめ
続きを読む

最後に

最後に僕が毎年年末に書いている好きな漫画まとめ記事へのリンクを貼っておきます。

これらの記事を読めば、僕がどんな漫画が好きなのかわかっていただけると思います。

キーワード
エンタメ