JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023の裏側動画まとめ

JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023の裏側動画まとめ
関連キーワード
グルメ

先日取材に伺ったハンバーガーの大会「JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023」の主催者である中島さんのYouTubeチャンネルにて、裏側を語った動画が公開されてました。

後でまた見返したくなると思うので、動画をまとめておきます。

JBC 初日の裏側動画

まずは初日の動画。僕も下見を兼ねてプライベートで伺ってましたが、金曜日なのに日中からものすごい大盛況で、販売店の裏側なども動画で紹介されてました。

JBC 2日目の裏側動画

2日目は唯一、1日中雨が降らなかった日。我らが小林亮太君もチラチラと動画に映ってました。

1,2日目のダイジェスト動画も公開されてました。シネマティックな仕上がりでカッコ良い動画です。

JBC 最終日の裏側動画

最終日の動画は、終わった後にさまざまな人へインタビューしている様子が軸となってます。

最後に

やっぱりこういうイベントの裏側っていいですよね。iPhoneだけで撮ったシンプルな動画ですけど絵も音声も綺麗で見やすかったです。

ウォーカープラスで連載中の「小林亮太とグルメバーガーと。」でもメイキング動画を作る予定ですので、そちらはまた公開されるのをお待ちください。

連載とセットなのでちょっと先になっちゃいますが、7月公開予定です。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです