[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

代々木のハンバーガー屋「BAKERY & BURGER JB’S TOKYO」のレタス&トマトがうますぎ!

代々木のハンバーガー屋「BAKERY & BURGER JB’S TOKYO」のレタス&トマトがうますぎ!
関連キーワード
グルメ

代々木駅前のハンバーガーショップ「BAKERY & BURGER JB’S TOKYO」にて、以前テイクアウトしたことはあったんですが、今回はイートインしてきました。

テイクアウトでもおいしかったのに、イートインで出来立てを食べたら最高においしかったです。コスパも良すぎでした。

代々木のハンバーガーショップ「JB’S TOKYO」

「JB’S TOKYO」は、代々木駅の西口を出たらすぐのところにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 BAKERY & BURGER JB’S TOKYO
住所 東京都渋谷区代々木1-33-3
電話 03-6300-0913
営業時間 11:00〜22:00 (LO 21:30)
定休日 無休
最寄駅 代々木駅
タバコ 全席禁煙
座席数 9席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク BAKERY & BURGER JB’S TOKYO (ベーカリー&バーガー ジェイビーズ トウキョウ) – 代々木/ハンバーガー | 食べログ

メニューはこちら。

正面の入り口から入って3階まで上がるとイートインスペースがあります。それほど広くはありませんが、窓が広くて自然光がたっぷり入るのが気持ち良いです。

JB’S TOKYOのレタス&トマト

こちらがJB’S TOKYOの「レタス&トマト(550円)」。ポテト+ドリンクセット(390円)もつけました。パンは食パンと丸パンが選べて、こちらはご覧の通り食パンです。

うちの嫁が丸パンのレタス&トマトを注文してまして、丸パンだとこんな感じです。(こちらはピクルスを増量してます。)

パンもケチャップも、全て自家製なのがJB’S TOKYOの特徴です。以前はケチャップが自家製じゃなかったんですけど、「ケチャップを作ってみたところハインツには勝てませんでした」っていうコメントがチラシに書いてあったんですよね。そこからかなり研究されたんだと思います。ケチャップ、めちゃめちゃおいしかったです。

もちろん、ケチャップ単体のおいしいだけでなく、ハンバーガー全体のバランスを考えてこれがベストなケチャップだという自信が見える味わいでした。最高でした。

パティは、以前食べた時にスマッシュパティっていう印象だったんですが、どうやら違うっぽいですね。ジャンクさはありながらも旨味の強いパティでおいしかったです。

レタス&トマトで正解だったなと思えるくらい、パティの旨味を支えてくれてました。

ポテトは細切りタイプ。サクサクとした食感がたまりません。

サラダだとこんな感じです。

テイクアウトした時のレポ記事

テイクアウトでいただいた時のレポ記事がこちら。

この頃はメニューが多くなくて、パンは食パンのみ、ケチャップは自家製でなくハインツでした。

代々木駅前のハンバーガーショップ「BAKERY & BURGER JB’S TOKYO」がうまい!食パンで挟んだバーガーがインパクトあり!
続きを読む

最後に

代々木駅前の好立地で全て自家製のバーガーをこの価格で提供しているってすごすぎますよ。

あまりにおいしかったので、また近々行きたいと思います。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです