2022年10月24日BEYOOOOONDS岡村美波バースデーイベント@ LANDMARK HALLのセトリと個人的なライブレポ

2022年10月24日BEYOOOOONDS岡村美波バースデーイベント@ LANDMARK HALLのセトリと個人的なライブレポ
関連キーワード
イベント

2022年10月24日に横浜みなとみらいにあるランドマークタワー内のイベント会場「LANDMARK HALL」にて開催された、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波バースデーイベントに参加しました。

セトリとざっくりとした個人的な感想をメモっておきます。

2022年岡村美波バーイベ会場はLANDMARK HALL

会場となったLANDMARK HALLは、横浜ランドマークタワーの5階にあるイベントホールです。以前に、モーニング娘。’20時代の加賀楓バースデーイベントに参加した時もこちらの会場でした。

全体の流れとセットリストはこちら。

Kiss! Kiss! Kiss! / Buono!

MC 〜 バースデーメッセージ (井上玲音)

コーナー1「大人のみんなに聞きたいことがあるのー」

コーナー2「DJみいみタイム」
1.都会っ子 純情 / ℃-ute
2.大人の途中 / スマイレージ
3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA # TETSU
4.彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生
5.彼と一緒にお店がしたい! / モーニング娘。
6.エイティーン エモーション / スマイレージ

コーナー3「みいみトーク」
・写真集のオフショット
・趣味の話
・夜寝れない時の話

ライブコーナー
1.君の戦法 / 中島早貴・岡井千聖・萩原舞
2.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
3.絶対解ける問題X=♡ / 松浦亜弥
4.みんなだいすき / Buono!

岡村美波バーイベのざっくりレポ

まずは「Kiss! Kiss! Kiss!」を歌いながら登場。みいみの声ってかなり個性的だなって思いました。キーが高くて可愛らしいっていうのは分かってたんですけど、高域に行った時にピッチ修正ソフトのケロった感じがナチュラルに出せるっていうか、今っぽい声質だなと。

「大人のみんなに聞きたいことがあるのー」のコーナーは、一般公募していた「18歳からやったほうがいいことや18歳のうちにやっておいた方がいいこと」について話してました。

DJみいみタイムではDJしながら歌うという器用な演出が。ワンコーラスずつでしたけど、曲数多く聴けてラッキーっていう感じでした。

この日は可愛いらしい楽曲ばかりだった中、「都会っ子 純情」「大人の途中」の大人っぽい楽曲がまたバッチリハマってましたね。

DJみいみタイムが終わったことでみいみの緊張がとけて、一気にゆるいトークコーナーに。写真集には載っていないオフショットを見ながら裏話をしてくれました。

最後はライブコーナー。可愛らしい楽曲を4曲たたみ掛けてあっという間に終了。きっちり1時間でおさまってるあたりタイムキーバーさんが優秀すぎます。

とにかく終始笑顔で元気で、みいみらしさが全開のバースデーイベントでした。

これまでに参加したBEYOOOOONDSのライブ

これまでにBEYOOOOONDSのライブを2度拝見してます。

一つ目は武道館公演。初武道館を生で見届けることができました。

2022年4月25日BEYOOOOONDS初の単独武道館公演のセトリとざっくり感想
続きを読む

もう一つが中野サンプラザ公演。実は他のグループも全部チケット申し込んでたんですがBEYOOOOONDSしかチケットが取れなくて、でもめちゃめちゃ前の席だったこともあってものすごい満足感でした。そしてこの日以来BEYOOOOONDSにどっぷりハマってます。

2022年5月7日BEYOOOOONDS中野サンプラザ公演のセットリストとざっくり感想
続きを読む

これまでに参加したことのあるハロメンのバースデーイベント

これまでに何度かバースデーイベントに参加したことがありまして、レポ記事書いてますのでリンクを貼っておきます。

モーニング娘。’20 加賀楓バーイベ

初めてバースデーイベントというものに参加したのはかえでぃーのバーイベでした。

この日の会場もLANDMARK HALLで、メンバーとこんなに近い距離で観れるんだなと感動を覚えました。

モーニング娘。’20 加賀楓バースデーイベント@LANDMARK HALLのセトリと個人的なライブレポ
続きを読む

モーニング娘。’21 加賀楓バーイベ

翌年もかえでぃーのバーイベに参加。この日はティアラこうとうで開催されました。

モーニング娘。’21 加賀楓バースデーイベント@ティアラこうとうのセトリと個人的なライブレポ
続きを読む

2022年5月11日Juice=Juice段原瑠々バーイベ

かえでぃー以外で参加したのがるるちゃんのバーイベ。江戸川区総合文化センターで開催されました。

2022年5月11日Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント@江戸川区総合文化センターのセトリと個人的なライブレポ
続きを読む

最後に

今回みいみのバーイベに行くことができてよかったです。写真集も買いましたし、だいぶハマってきました。

そして、11月にはかえてぃー現役最後のバーイベにも参加します。こちらも楽しみです。