[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小山「イタリアン食堂MAS」のディナーが豪華なのに安価でおいしくて最高!

武蔵小山「イタリアン食堂MAS」のディナーが豪華なのに安価でおいしくて最高!
関連キーワード
グルメ

武蔵小山にある「イタリアン食堂MAS」でディナーをしてきました。

以前にランチをいただいたことがあったんですが、ディナーもまた素晴らしかったのでご紹介します。

盛り付けが華やかで、味もおいしくて、豪華に見えるのに価格が安価という、最高のお店でした。

武蔵小山「イタリアン食堂MAS」

「イタリアン食堂MAS」は、武蔵小山駅からパルム商店街を進み、マックのある交差点を左折、一番通り商店街を突き当たりまで進んだ真正面にあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 イタリアン食堂 MAS
住所 東京都品川区小山2-6-16 松林堂第三マンション 1F
電話 050-5457-0511
営業時間 ランチ 11:30~15:00(LO:14:30)
ディナー17:00〜23:00(LO:22:30)
定休日 月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 24席(カウンター12席 / テーブル12席)
支払い方法 カード可 / 電子マネー可
予約 予約可
関連リンク イタリアン食堂 MAS – 武蔵小山/イタリアン [食べログ]

店内はカウンター中心で、奥の方にはテーブル席もありました。

ディナータイムのメニューがこちら。

パスタなどはこちらのページにまとまってます。

イタリアン食堂MASのディナーでいただいた料理

低温調理したサーモンとアボカド(800円)。サーモンの甘みが存分に味わえる一品で、アボカドとサーモンの相性の良さを改めて実感できました。

その日のカルパッチョ チョップドサラダを添えて(950円)。この日の魚はブリ。僕はブリが大好物なので運が良かったです。味付けも素晴らしく、チョップドサラダが添えてあるどころか山盛りなのも最高でした。

焼きケールと釜揚げシラス 目玉焼きの温かめサラダ(930円)。焼いたケールの香ばしさとシラスの旨味が抜群に合います。塩をベースにしたシンプルな味付けも最高です。

そしてこの日のメイン、牛ハラミのグリル(1,700円)。この価格でこのボリューム感。ハラミ自体の味が素晴らしいだけでなく、味付けがものすごくおいしかったです。ソースに白ごはん絡めて食べたいくらいでした。またグリルした野菜が添えてあるっていうレベルを超えてます。写真では分かりにくいですが肉の下に肉と同じくらいの量敷いてあります。

パスタも注文してみました。この日はシンプルにアラビアータ(900円)をチョイス。太めのもちもちとしたパスタが最高においしかったです。

デザートにベイクドチーズケーキ(660円)を注文しました。僕がチーズ食べられないのでうちの嫁が食べてましたが、おいしかったそうです。

イタリアン食堂MASのランチ

ランチに行った時のレポ記事も貼っておきます。ランチもすごいですよ。

武蔵小山「イタリアン食堂MAS」でランチ!トマトソース系パスタが絶品すぎる!
続きを読む

姉妹店「寿司とMAS」もおすすめ

近所に姉妹店「寿司とMAS」というお店もあります。

寿司とMASにはまだランチしか行けてないので、こちらもまたディナータイムに行ってみたいと思います。

武蔵小山「寿司とMAS」のランチがすごい!価格に対してボリュームたっぷりでおいしくて最高!
続きを読む

最後に

やっぱりディナーでそのお店の真価が分かりますよね。店員さんもすごく親切だったし、また行きたいと思えるお店でした。

武蔵小山にはおいしいイタリアンのお店が多いですが、MASは個人的にかなりおいしいお店だと思います。

ちなみに、ピザを食べるなら近所にある「ラ・トリプレッタ」へどうぞ。ピザに関してはこの店が最強です。

武蔵小山にあるミシュラン掲載のピザ屋「ラ・トリプレッタ」がうますぎてやばい!
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです