[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小山「寿司とMAS」のランチがすごい!価格に対してボリュームたっぷりでおいしくて最高!

武蔵小山「寿司とMAS」のランチがすごい!価格に対してボリュームたっぷりでおいしくて最高!
関連キーワード
グルメ

以前から気になっていた「寿司とMAS」でランチしてきました。

お寿司屋さんではあるものの硬くなくて、気軽にふらっと入れる雰囲気がすごく良いですし、ランチのバリエーションも豊富でおいしくて最高でした!

武蔵小山「寿司とMAS」

「寿司とMAS」は、武蔵小山駅から徒歩2分ほどとアクセスの良いところにあります。線路沿いに不動前方面に向かった突き当たりです。ちなみに隣は「みんなの食卓 うさぎ」というこれまた超おいしいお店。

※記事執筆時の情報です。
店名 寿司とMAS 武蔵小山
住所 東京都品川区小山台1-24-1 カサデパース 1-B
電話 050-5890-7717
営業時間 ランチ 11:30〜15:00(L.O14:30)
ディナー17:00〜23:00(L.O22:00)
定休日 月曜日・火曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 20席
支払い方法 カード可/電子マネー可
予約 予約可
関連リンク 寿司とMAS 武蔵小山 – 武蔵小山/寿司/ネット予約可 | 食べログ

店内はカウンター席とテーブル席がバランスよくあります。

奥のテーブル席はこんな感じ。

僕が伺った日のランチメニューです。時期によっても異なりそうですが、内容も価格感もだいたいこんな感じだと思われます。

寿司とMASのランチ

僕が注文したのはマグロ定食(1,200円)。マグロの中落ちとマグロ竜田揚げが楽しめるボリュームたっぷりの定食です。

まず目を引くのがマグロ中落ち。裏面もいただけるので、思ったよりも量があります。味ももちろんおいしかったです。

マグロ竜田揚げも最高でした。そしてこちらも結構な量。

卵焼きやゴボウサラダなどの副菜まで付いてます。

豚汁は野菜もたっぷりで甘味がしっかり出ていておいしかったです。

ご飯はこれくらいの量ですけども、おかわりもできるとのこと。

そして漬物。

うちの嫁が食べたのは「バラちらし(1,400円)」。

メニューにも書いてましたが、いろんな魚が楽しめるのがいいですね。

姉妹店「イタリアン食堂MAS」もおいしい

近くにある姉妹店「イタリアン食堂MAS」も素晴らしいおいしさです。こちらもぜひチェックしてみてください。

武蔵小山「イタリアン食堂MAS」でランチ!トマトソース系パスタが絶品すぎる!
続きを読む

最後に

カジュアルな雰囲気なのが素晴らしいですね。以前もこちらの建物にはお寿司屋さんが入ってましたが、結構お堅めな感じで入りにくいなって思っていて…。

今度はディナータイムにも行ってみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです