[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

目黒のハンバーガー屋「JOINT」でデリバリー!看板メニューのJOINTバーガーはさっぱりといただけました!

目黒のハンバーガー屋「JOINT」でデリバリー!看板メニューのJOINTバーガーはさっぱりといただけました!
関連キーワード
グルメ

目黒にどんどんハンバーガー屋さんができてきていて、「JOINT」というお店を発見したのでデリバリーしてみました。

グルメバーガーのお店の中では意外とかぶらないタイプのハンバーガーで、冷めてもおいしくいただけました。

目黒のハンバーガー屋「JOINT」

「JOINT」は、目黒駅から権之助坂を下ってから徒歩7,8分ほどのところにあります。目黒通り沿いです。

※記事執筆時の情報です。
店名 JOINT (ジョイント)
住所 東京都目黒区目黒3-11-6 リヨンドール 1F
電話 03-6451-2328
営業時間 11:30~23:00
定休日 不定休
最寄駅 目黒駅
タバコ 16:00より全席喫煙可
座席数 17席(テーブル9席 / カウンター8席)
支払い方法 カード可 / 電子マネー可
予約 予約可
関連リンク JOINT (ジョイント) – 目黒/ハンバーガー | 食べログ

この記事執筆現在は緊急事態宣言中なので20時閉店ですが、通常時では23時まで営業しているんですね。バーっぽい感じなんでしょうか。

JOINTバーガーとマッシュルームバーガー

JOINTでは紙製のボックスに入って配達されました。バーガー袋に入っており、ソースや油がタレたりしみたりすることがなくて食べやすかったです。

僕が注文したのはお店の名前を冠した「JOINTバーガー(1,550円)」。下から、レタス・トマト・グリルオニオン。その上にパティが乗っかり、アボカドとソースというビルド。

味付けはサウザンアイランドドレッシングというグルメバーガーには珍しいパターンですが、野菜たっぷりのハンバーガーには相性良くてさっぱりいただけました。

ポテトがついてきます。くし切りタイプですね。ケイジャンスパイスがかかっていておいしかったです。

うちの嫁は「マッシュルームバーガー(1,600円)」。を注文。

マッシュルームバーガーは、下からトレビス・トマト・レタス。パティの上にマッシュルームとマヨネーズベースのソースが。JOINTバーガーよりもこってり感のあるハンバーガーでした。

そしてなぜかマッシュルームバーガーの方には細切りタイプのフライドポテトが。冷めたことで多少ヘタってしまってましたが、カリっと感が楽しめました。

最後に

モスバーガーのサウザン野菜バーガーを思い出しました。味の方向性はあの感じです。あれのおいしいやつです。

今度は店舗にも行ってみたいと思います。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです