「ザ・ファブル」がマガポケにて期間限定で全話無料!2022年3月31日まで!

「ザ・ファブル」がマガポケにて期間限定で全話無料!2022年3月31日まで!
関連キーワード
エンタメ

2021年6月18日に実写映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」が公開されたことで、原作漫画「ザ・ファブル」が無料公開されました。

当初は2021年9月10日までの期間限定でしたが、期間が延長されて2022年3月31日まで無料で読むことができますよ!

マガポケで毎日3話ずつ無料で読める

「ザ・ファブル」は、「週刊ヤングマガジン」で連載中で、「マガポケ」という講談社がリリースしている漫画アプリにて現在無料で読むことができます。

マガポケの仕様が、無料で1話読むとその漫画を読むためには24時間待たないといけないので、基本的には1日1話ずつ読んでいくことになります。

それに加えて「動画広告を閲覧」「プレミアムチケットの利用」で無料で1話ずつ読むことができます。

プレミアムチケットは現在毎日1枚配布されているため、合計すると「1日3話分」を無料で読むことができます。

マガポケはウェブブラウザでも利用できますし、iOSアプリもAndroidアプリもありますので、お好みの環境でご利用ください。

実写版映画の第一弾はAmazonプライムビデオで

「ザ・ファブル」の実写映画は、第一弾が2019年に公開されており、Amazonプライムビデオで閲覧可能です。

原作の69話までの話をまとめてあるので、一旦映画を観ておいて、続きをマガポケで読むというのもありかもしれませんね。

その他にマガポケで気に入っている漫画

マガポケでは、「週マガ」「別マガ」「月マガ」「シリウス」のほぼ全作品と「ヤンマガ」「モーニング」の一部の作品が掲載されており、マガポケオリジナル作品もあります。

かなりの数がラインナップされている中、僕が好きで読んでいる作品をピックアップしましたので、よかったら下記の記事もご覧ください。

講談社の漫画アプリ「マガポケ」で面白かった漫画まとめ
続きを読む

最後に

ギャグ漫画寄りで気軽に読めるので、毎日ちょこちょこ読むのにおすすめです。

また、今回紹介したマガポケ以外にも無料で漫画が楽しめるアプリはたくさんありますので、よかったら下記の記事もご覧ください。

好きで使ってるマンガアプリまとめ【2021年版】
続きを読む
キーワード
エンタメ