西小山のイタリアン「I LAUGH」でディナー!肉も魚もパスタもピザもどれも絶品でした!

西小山のイタリアン「I LAUGH」でディナー!肉も魚もパスタもピザもどれも絶品でした!

西小山にあるイタリアン「I LAUGH」に、家族でディナーに行ってきました。

以前にランチに行ったことがあるんですが、ディナーは別格でした。

武蔵小山エリアの中でもかなり上位に入るお店だと思ってます。めちゃめちゃおいしかったです。

西小山のイタリアン「I LAUGH」

「I LAUGH」は、西小山駅から徒歩2,3分の駅近くにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 I LAUGH (アイラフ)
住所 東京都品川区荏原5-7-19 きざくらビル 2F
電話 03-3788-0789
営業時間 【平日】
18:00~深夜2:00
【土日祝】
ランチ 11:00~15:00
ディナー18:00~深夜2:00
定休日 水曜日
最寄駅 西小山駅
タバコ 分煙
座席数 25席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク I LAUGH (アイラフ) – 西小山/イタリアン [食べログ]

メニューの一部をご紹介します。まずは前菜などのメニュー。

メインはこんな感じです。

I LAUGHのディナー

それでは、この日いただいた料理を順番にご紹介していきます。

お通し・前菜

お通しとして、トリュフ香るポタージュ。

前菜4種盛り(1,300円)。左がラムのカルパッチョ、右がオリーブのエスカベッシュです。

マスカルポーネをディップしたバゲット。

最後にパテドカンパーニュ。これが最高でした。めちゃめちゃおいしかったです。

サラダ・カツオのカルパッチョ

旬サラダのLサイズ(1,380円)。上のハムとトマトのインパクトがすごいですが、埋まってるアスパラのうまさがすごかったです。レタス以外に葉野菜としてセルバチコも入っていて濃い味で最高でした。

鮮魚のカルパッチョ(880円)。この日はカツオでした。厚めにカットされたカツオは食べ応えがあり、味付けも最高でした。

マルゲリータ

こだわりマルゲリータ(1,280円)。

トマトソースにさらにフレッシュトマトを加えて酸味と甘味のバランスが良く、もちっとした生地の旨味も素晴らしかったです。

武蔵小山エリアにはおいしいピザ屋さんがたくさんあるんですけども、そのピザ屋さんのピザとはまた違ったタイプだったので、これはこれでまた食べにきたい味だなと感じました。

ポルチーニのアーリオオーリオ

パスタはポルチーニのアーリオオーリオ(1,400円)をお願いしたんですが、この日大きめのハマグリがあるということで入れてくれました。

これほど大きなハマグリはなかなかお目にかかれませんね。肉厚でジューシーでおいしかったです。

メインの肉料理 和牛ヒレステーキ

本日のおすすめ肉料理(2,500円)。この日は和牛のヒレステーキでした。

肉質の柔らかさと、噛み締めるとじわっと味わえる肉の旨味が最高でした。

添えてあるフライドポテトとバターナッツかぼちゃ(だと思われるもの)もおいしかったです。

I LAUGHはランチも最高

冒頭にも書きましたが、以前にランチしに行ったことがあります。

ランチのクオリティもかなり高いので、こちらもおすすめです。

西小山「I LAUGH」でランチ!おしゃれでおいしくて通いたくなるお店!
西小山「I LAUGH」でランチ!おしゃれでおいしくて通いたくなるお店!
続きを読む

最後に

武蔵小山・西小山エリアで、比較的新しい方のお店なんですが、誰か連れて行くならここだなって思える素敵なお店です。

本日の鮮魚料理なども気になっていたので、また食べにいきたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです