西小山「I laugh」のテイクアウト弁当がうますぎる!牛ハラミ弁当とポークジンジャー弁当が最高でした!

西小山「I laugh」のテイクアウト弁当がうますぎる!牛ハラミ弁当とポークジンジャー弁当が最高でした!

新型コロナウイルス騒動により飲食店のみなさんはテイクアウトを始めてますが、どのお店も価格が安くておいしいものを提供してくれていて嬉しい限りです。

いろんなお店でテイクアウトしましたが、その中でも指折り数えるほどおいしかったのが「I laugh」でした。

見た目もおしゃれで味もおいしくて、それでいて価格帯も手頃で、ぜひこの機会にテイクアウトをおすすめしたいお店です。

西小山のイタリアン「I laugh」

「I LAUGH」は、西小山駅から徒歩2,3分ほどのところにあります。「CAFE JOAO(カフェジョアン)」というカフェの2階です。今の時期はテイクアウトという看板が道に出ているので、そこから路地に入ってすぐ左手です。

店の入り口前にはこんな看板があるので、メニューもここで確認できます。

※記事執筆時の情報です。
店名 I LAUGH (アイラフ)
住所 東京都品川区荏原5-7-19 きざくらビル 2F
電話 03-3788-0789
営業時間 【平日】
18:00~深夜2:00
【土日祝】
ランチ 11:00~15:00
ディナー18:00~深夜2:00
定休日 水曜日
最寄駅 西小山駅
タバコ 分煙
座席数 25席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク I LAUGH (アイラフ) – 西小山/イタリアン [食べログ]

先ほどの看板にも乗ってましたが、この日のメニューはこちら。

ちなみに、店内はこんな感じの素敵空間です。落ち着いた頃にまたご飯に行きたいですね。

I laughのテイクアウト

それでは、この日僕らがテイクアウトしたお弁当2つをご紹介します。

メインのおかずの前に、どちらの弁当にも共通するサイドのおかずを載せておきますね。

レンコンにオレガノの入った衣をつけて揚げたフライ・大根の煮物・帆立などが入ったオムレツ・人参とじゃがいものグリル・パテ・ゆで卵。どれもおいしかったです。

そして逆サイドにはきんぴらごぼう。

牛ハラミのスタミナ弁当

牛ハラミのスタミナ弁当(1,300円)。

弾力がしっかりとあるものの十分に柔らかくて、絶妙に火入れされたハラミが最高でした。醤油ベースの味付けも素晴らしくて、ご飯がどんどん進みます。

ポークジンジャー弁当

三元豚白王肩ロースのポークジンジャー弁当(1,200円)。

厚めにカットされた豚肩ロースに衣をつけて焼いたところに生姜焼きのたれがバッチリ絡んで、めちゃめちゃおいしかったです。僕はこちらの方が好みでした。

ハラミ弁当とも共通することではあるんですが、下に敷かれたもやしとニラがまたおいしかったです。味がしっかりしみてました。

ランチもおすすめ

以前ランチしに行ったことがありまして、ランチのメニューも最高でした。ぜひこちらもチェックしてみてください。

西小山「I LAUGH」でランチ!おしゃれでおいしくて通いたくなるお店!
西小山「I LAUGH」でランチ!おしゃれでおいしくて通いたくなるお店!
続きを読む

最後に

本当においしい弁当でした。まだしばらくはテイクアウトやってると思うので、また買いに行きたいと思います。

また、ランチに行ったことがあったもののまだディナータイムにご飯食べに行ったことがなかったので、落ち着いた頃に友達連れて行きたいなと。今武蔵小山エリアで一番友達連れていきたいお店っていう感じがしてます。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯