[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

松戸のハンバーガー屋「R’s(アールズ)」の味付けがうますぎ!完璧に近いハンバーガー!

松戸のハンバーガー屋「R’s(アールズ)」の味付けがうますぎ!完璧に近いハンバーガー!
関連キーワード
グルメ

以前から噂には聞いていたものの、僕の住む武蔵小山からはアクセスがよくなくてなかなか行けなかった松戸の「R’s(アールズ)」に先日ついに行ってきました。

想像以上にめちゃめちゃおいしくて、距離はあってもまた確実に行きたいと思えるお店だったのでご紹介します。

松戸「R’s(アールズ)」

「R’s(アールズ)」は新松戸駅が最寄りではあるんですが、歩いて行くにはちょっと距離があるので、車で行くことを推奨したくなるような立地です。僕自身も車で伺いました。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」の外観

※記事執筆時の情報です。
店名 R’s (アールズ)
住所 千葉県松戸市小金原6-2-6
電話 047-312-6668
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日
最寄駅 新松戸駅
タバコ 全席禁煙
座席数 19席(カウンター5席 / テーブル14席)
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク R-S (アールズ) – 常盤平/ハンバーガー [食べログ]

店内はおもちゃがいっぱいの素敵空間です。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」の店内

全面喫煙可であることと、現金払いしかできないのがマイナスポイントですが、少なくとも僕がお店にいた2時間くらい(だいぶ長居しました)はタバコ吸ってる人がいませんでしたし、おしゃれな店内の感じからタバコを遠慮する人が多いのかもしれません。

お店の真裏には小金原中央商店街の有料駐車場があり、会計後に1時間無料券をもらうことができます。車での来店も安心です。

R’sの「ベーシックバーガー」

こちらがハンバーガーメニュー。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のメニュー01

読みにくいのでメニューの上部をアップにしますね。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のメニュー03

こちらは下の方。ベーシックなハンバーガーとトッピングの内容はこんな感じです。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のメニュー02

僕が注文したのはベーシックバーガー(950円)にアボカド(170円)をトッピングしたもの。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のベーシックバーガー

粗挽き肉パティは肉を食べてる感があり、肉汁がどんどんしたり落ちてきます。トーストされたバンズはサクサク感とフワフワ感を同時に味わえる絶妙な焼き加減。

添えられた野菜は、丁寧に畳まれたレタスとトマトとシンプルな構成。そして、味付けもめちゃめちゃおいしくて、ハンバーガーとしての完成度がかなり高いという印象です。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のベーシックバーガーを寄りで

これまでグルメバーガーのお店を50店舗ほど食べてきましたが、かなり上位に食い込むおいしさでした。

ポテトフライはカーリーポテト。サクサクでおいしかったです。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のカーリーポテトフライ

R’sのドリンクメニュー

ドリンクメニューも豊富でした。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のメニュー04

レモネード(400円)。さっぱり味でおいしかった。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のレモネード

ちょっと長居したのでホットコーヒー(400円)も注文しました。苦味強めでハンバーガーとの相性も良かったですね。
松戸のハンバーガー屋「R's(アールズ)」のコーヒー

【追記】国産和牛を使ったバーガーも絶品

2022年1月にR’sへ再訪しまして、国産和牛を使ったハンバーガーをいただきました。

今回の記事で紹介しているベーシックバーガーはアンガスビーフを使っていて、こちらでも素晴らしい味だったんですが、国産和牛パティのジューシーさは他のお店でいただけない唯一無二感がありました。

リアルバーガー

お店の看板メニュー「リアルバーガー」。初めてR’sに行く際にはこちらがおすすめです。

松戸「R-S(アールズ)」に行ったら必ず食べるべきメニュー「リアルバーガー」
続きを読む

THE・バーガー

野菜もたっぷりいただきたい場合は「THE・バーガー」がおすすめです。

松戸「R-S(アールズ)」のTHE・バーガーがうますぎる!和牛と野菜のバランスが取れた絶品バーガー!
続きを読む

最後に

かなりおいしいハンバーガーでした。近場にあったら確実に通ってましたね。

噂によると六本木にある「アルデバラン」というお店では、R’sのリアルバーガーを継承したハンバーガーがいただけるということで、そちらも是非行ってみたいと思います。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです