アマオトのライブ告知!2019年8月2日にBAYSIS(ベイシス)にてライブします!

アマオトのライブ告知!2019年8月2日にBAYSIS(ベイシス)にてライブします!
関連キーワード
報告

2019年8月2日横浜は関内にある「BAYSISベイシス」にて、アマオトのライブがあります!

BLIND CODEに御誘いいただきまして、久しぶりに横浜でライブやりますよ。

8月2日 関内 BAYSIS

8月2日に関内にある「BAYSISベイシス」にて開催されるイベント「元気100%中の34%」に出演します。

8月2日(金)
関内 BAYSIS
元気100%中の34%
開場 18:00 / 開演 18:30
料金 2,100円(当日券は2,600円)
出演:BLIND CODE / アマオト / littleneem / Hello,Good Evening / More Sugar

BLIND CODEのボーカルGENKI君の誕生日イベントということで、2018年8月11日第4回ふれあいひろば@池袋ロサ以来のGENKI君との共演と、なんだかんだまだ絡みのなかったBLIND CODEとの初対バン楽しみです!

7月28日 駒沢 STRAWBERRY FIELDS

7月28日には駒沢STRAWBERRY FIELDSにてアコースティックライブがあります。こちらはチケットがソールドアウトしましたので、ちょこっとだけご紹介。

7月28日(日)
駒沢STRAWBERRY FIELDS
HIGHBEACHへおいで…? 〜HIGH Birthday Party〜
開場 11:30 / 開演 12:00
料金 2,500円+ドリンク代
出演:No.528 / ちさ / アマオト / hiddy

イベントタイトル通り、No.528のドラムHIGHハイの誕生日イベントです。誕生日イベント続きです。

久しぶりのアコースティックイベントなので、動画はバッチリ押さえておこうかなと思ってます。

最後に

この後のライブが決まってないこともあり、ぜひこの機会に遊びに来てください!

チケット予約はTwitterなどでもお気軽にどうぞ。

キーワード
報告