GoProに付けたまま充電できるTaisionerのケースが便利!シリコンカバーもついてくる!

GoProに付けたまま充電できるTaisionerのケースが便利!シリコンカバーもついてくる!

GoProの唯一の不満は、ケースを付けたまま充電ができないことだったんですが、それを解決してくれるアイテムを見つけました。

ケースを付けたまま、本体側部のカバーを開けることができて、USB Type-Cケーブルを挿すことができます。これで充電しながら撮影することも可能になりますよ。

GoProをより使いやすくするケース

今回買った「ケースを付けたまま側面のカバーを開けることができる」というケースがこちらです。

箱がこちら。Amazonでは製品名が書いてませんでしたが「THE FLAME」というのが製品名っぽいです。

中に入ってるのはこちら。

レンズ用のシリコンカバーも買おうと思ってたので嬉しかったです。シリコンカバーもこの料金内に含まれてるとは。

GoProに付けるときは純正のケースと同じ手順で迷わず付けられます。

さて、実際にGoProにケースを付けてみるとこの通り、横側がしっかりと開いてます。

何の問題もなくサクッと開けられますよ。これがやりたかったんです。

USB Type-Cケーブルを挿してみたところがこちら。モバイルバッテリーなどを接続しておけば充電しながら撮影可能です。

最後に

いい買い物しました!これでライブでの長時間撮影などにも対応できます。

GoPro自体のレビューはこちらです。

GoPro HERO7 Blackを購入!手ぶれ補正機能がめちゃめちゃ便利!写真撮影も広角でいい感じ!
続きを読む

【c】GoPro

キーワード
ブログ運営