[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

落ち着いた雰囲気のカフェ「目黒FLAT」のランチがコスパ良くていい感じ!

落ち着いた雰囲気のカフェ「目黒FLAT」のランチがコスパ良くていい感じ!
関連キーワード
グルメ

目黒駅の権之助坂と反対側に、僕の好きなおいしいお店が集中しているエリアがありまして、その中でまだ行ったことのなかった「目黒FLAT」に行ってきました。

パンが売りのバルっぽい感じなんですが、ランチはおしゃれなカフェという雰囲気で、ふらっと入りやすいお店でした。

目黒FLATのランチ

「目黒FLAT」は目黒駅から徒歩2分ほど。蒙古タンメン中本の真向かいにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 目黒FLAT (メグロフラット)
住所 東京都品川区上大崎2-15-5 1F
電話 050-5589-7299
営業時間(ランチ) 【月~金】12:00~17:00
【土日祝】12:00~15:00
営業時間(ディナー) 【月~金】17:00~0:00(L.O. 23:30)
【土】15:00~24:00(L.O. 23:30)
【日】15:00〜23:30(L.O 23:00)
定休日 第2月曜日
最寄駅 目黒駅
タバコ 完全禁煙
座席数 28席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 目黒FLAT (メグロフラット) – 目黒/バル・バール [食べログ]

パン屋が併設されており、テイクアウトも可能です。

落ち着いた雰囲気の店内。

ランチメニューがこちらです。ランチ全品にスープ・デリ・サラダ・ドリンクが付いてこの値段はだいぶお得ですね。

ランチのスープ。さっぱり味のコンソメスープでした。

僕が注文したのはてりやきチキンバーガーランチ(900円)。

甘めのタレと具材のトマト・レタスが鶏肉との相性抜群でした。

デリは日替わりのようです。

サラダはドレッシングがおいしかったです。

うちの嫁が注文した温玉ドライカレー。

食後のコーヒーもおいしかった。

最後に

パスタやトマトソースのチキンソテーなども気になるので、また行ってみたいと思います。

この店の並びにある「aunt MIMI(アント・ミミ)」「鎮海楼(ちんかいろう)」も最高なので、合わせてチェックしてみてください。

関連記事『目黒のおしゃれカフェ「aunt MIMI(アント・ミミ)」のランチが家庭的でおいしかった!』のサムネイル画像
目黒のおしゃれカフェ「aunt MIMI(アント・ミミ)」のランチが家庭的でおいしかった!
続きを読む

関連記事『目黒「鎮海楼」の餃子がうますぎ!4種類の海老入り餃子を堪能!』のサムネイル画像
目黒「鎮海楼」の餃子がうますぎ!4種類の海老入り餃子を堪能!
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです