ちびまる子ちゃん541話分がAmazonプライムビデオで見放題に!

ちびまる子ちゃん541話分がAmazonプライムビデオで見放題に!

Amazonプライムビデオでアニメ「ちびまる子ちゃん」が見放題になってました。しかも541話というとんでもないボリュームです。

しばらく観てなかったという方も多いと思うので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

Amazonプライムビデオで観れるちびまる子ちゃん全541話

Amazonプライムビデオではちびまる子ちゃんが541話配信されてます。

まずこちらが第1期。どこで第1期が区切られてるかは分からないんですけど、とにかくこちらで141話分が見れます。

そしてこちらが第2期の400話です。

大人になってから観るちびまる子ちゃんはまた違って視点で見れて楽しめるのでいいですよね。家事のお供にAmazonプライムビデオ観ることが多いので、しばらくはちびまる子ちゃん観てしまいそうです。

このちびまる子ちゃんがAmazonプライム会員なら見放題です。

プライム会員になるには月額約300円支払うだけですし、最初の30日間はお試し期間で無料ですので、ちびまる子ちゃんが見たい方にはおすすめです。

Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む

映画版ちびまる子も観れる

2015年に公開された映画「ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」と、1990年に公開された「ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君」の2本の映画も見ることができますよ。こちらも当然Amazonプライム会員なら追加料金なしで見ることができます。

最後に

ちびまる子ちゃんには神回がたくさんあるという話を以前に耳にして、気になってはいたんですよね。僕も時間があるときにちょこちょこと観ていきたいと思います。

Amazonプライムビデオのオリジナルコンテンツの中から、個人的にオススメしたい作品をまとめてあります。こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

Amazonプライムビデオでおすすめできるオリジナルコンテンツまとめ
続きを読む
キーワード
エンタメ