仮面ライダーアマゾンズがBS朝日とTOKYO MXで7月から放送開始!13話まで楽しめる!

仮面ライダーアマゾンズがBS朝日とTOKYO MXで7月から放送開始!13話まで楽しめる!

Amazonプライムビデオで限定配信していた仮面ライダーアマゾンズがBS朝日とTOKYO MXで7月から放送開始するそうです。

テレビ版として編集されたものなのでちょっと尺が短くなりますが、Amazonプライム会員じゃない方がお試しで見るのにはちょうどよさそうです。

仮面ライダーアマゾンズ13話までを放送

BS朝日ではから毎週日曜日の深夜1時、TOKYO MXはから毎週水曜日の22時30分に放送だそうです。

Amazonプライムビデオで配信されている仮面ライダーアマゾンズは尺がまちまちで、例えば第1話は46分。いまのところ一番短いのが第8話の27分。

これをテレビサイズに編集して放送するそうで、テレビサイズって30分からCMの時間を引いたものなので、第8話ですらある程度はカットされると思われます。

第1話は本当にどうやって再現するのかっていうレベルですよね。相当おいしいシーンがカットされちゃうんだろうなと。

オリジナルのストーリーをノーカットで見たければAmazonプライムへの登録は必須ですね。

現在11話まで来てまして、毎週配信されたその日に見てしまうほど。かなりおもしろいです。

くだけたシーンがほとんどなくてずっとシリアス展開で進んでおり、毎回毎回ドキドキしながら見てますよ。

仮面ライダーアマゾンズについては以前にこんな記事も書いてますので、良ければこちらもチェックしてみてください。

最後に

仮面ライダー好きはもちろん、これまで仮面ライダーをちゃんと見たことがないという方にもおすすめできます。

テレビで試しに見てみるのもいいですし、Amazonプライム会員にお試しで入って見てみるのもいいと思います。

Amazonプライム会員になる方法はこちらで紹介してます。

Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む
キーワード
エンタメ