2017年10月16日Zirco Tokyoにてアマオトのライブ!アップテンポな曲中心のセットリストでした!

2017年10月16日Zirco Tokyoにてアマオトのライブ!アップテンポな曲中心のセットリストでした!

2017年10月16日に新宿にあるライブハウス「Zirco Tokyo(ジルコトーキョー)」にて開催された「Bullet of FLASH 5th Anniversary Tour – 奥州筆頭 通りゃんせ。」にアマオトで出演してきました。

初めて出演するライブハウスでのライブでしたが、勢いのあるセットリストで楽しんできましたよ。

共演:Bullet of FLASH(仙台) / Fate for Blue Bullet / ACE of U / JACK HONEY SQUASH / 千葉克洋

Zirco Tokyo presents -Bullet of FLASH 5th Anniversary Tour-「奥州筆頭 通りゃんせ。」

以前はよく雨男と言われてましたが、結婚して以来憑き物が取れたようにライブの日の天候は安定してたんですよ。

この日は雨が降っただけでなく12月の気温と言われるくらい寒くて、久しぶりに悪天候を呼び込んでしまいました。

対バンがみなさん初めましての方ばかりでしたし、初めてのライブハウスということもあり、完全なるアウェーっていうのも久しぶりで楽しめました。

Zirco Tokyoのバーカウンターが素敵すぎました。

Zirco Tokyoでのアマオトのセットリスト

初のZirco Tokyoでのライブ、セットリストはこちらです。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. イルイタミ
  3. continue
  4. アンフェア
  5. はな

1曲目は「希望のうたが聴こえてくるなら」のアカペラから始まり、久しぶりの「イルイタミ」。

最新シングルにも収録されている「continue」からの、アマオト史上最も攻撃的な楽曲「アンフェア」。

そして最後に最新シングルの表題曲「はな」でしめるという、上がりまくったテンションを最後に落ちつけて終了するという流れでした。

そういえば最近よくやってる新曲の「そりゃそうさ」と前回初披露となった「The Greatest Music」はお休みでしたね。12月11日にツーマンが決まったのでそちらでがっつりと演奏できればと思ってます。

最後に

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次のライブは10月31日西川口ハーツにて。そして12月11日にツーマンが決まってます。チケットのご予約はSNSでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。

キーワード
バンドのこと