Instagramで自分がいいねした写真を見返す方法

Instagramで自分がいいねした写真を見返す方法

Instagramで自分がいいねした写真を見返そうと思ったらどこで見れるのか分からなかったので調べてみました。

Twitterのようにあとで見るためにいいねすることも多いと思うので、この方法を知っておくと便利ですよ。

Instagram公式アプリで自分がいいねした写真を見返す

今回ご紹介するのは「公式アプリでいいねした写真を見返す方法」です。

▼Instagram公式アプリを開き、右下の自分のアイコンをタップして開いたページの右上にある歯車アイコンをタップし、「いいね!」した投稿をタップします。
instagram-like-view-01

▼そうすると自分がいいねした写真が一覧表示されます。それぞれのコメントなども見たければ詳細を見ることもできます。
instagram-like-view-02

自分がいいねした他人の写真を見るためにはこのような手順で行えるので、一度覚えてしまえば迷わず見れるかと思います。

自分が投稿した写真にいいねされたものは下のナビゲーションバーにあるハートアイコンを押すだけなんですけどね。

最後に

Instagramについてこんな記事も書いてます。

特に2段階認証についてはアカウントを乗っ取られないために設定しておいた方がいいですよ!

アカウント乗っ取り対策!Instagramで二段階認証を設定する方法 | delaymania
続きを読む
キーワード
WEBサービス