必ずまた行きたい!2015年に食べに行ったお店で美味しかったところまとめ

必ずまた行きたい!2015年に食べに行ったお店で美味しかったところまとめ

今年もおいしいお店をたくさん見つけることができまして、通いまくったお店もありますし、一度行ったきりでまだ再訪できてないお店もあります。

特に気に入ったお店を5つにしぼってご紹介します。

B&R

武蔵小山B&R

今年最も食べに行った回数が多いのが欧風カレーのお店「B&R」です。ハマりまくりました。

現在ロイヤル会員カードというものを持っていて、行くたびに一品トッピングしてもらえるようになりました。

来年も間違いなく通いまくるカレー屋さんです。

フェルムドレギューム

武蔵小山フェルムドレギューム

武蔵小山のお店で一番気に入ってるのがフェルムドレギューム。

料理もおいしいし、ホスピタリティ高いし、この質に対してランチがびっくりするほど安いです。

誰かを連れていくなら確実にここっていうくらいお気に入りのお店ですね。

村瀬

六本木の村瀬

寿司屋の概念をひっくり返されたのが「村瀬」。

これまでお寿司屋さんでここだっていうお店がなかったんで回転寿司ばっかり行ってたんですが、村瀬は一度行っただけで気に入りましたよ。

夜は20,000円ほどかかるようですが、ランチだと3,000円と破格のお値段で食べられるのもすごいです。

びーふてい

学芸大学のびーふてい

友人のおつぱし(@OZPA)に連れて行ってもらった焼肉屋さん。

どれを頼んでも肉質が良くてうまかったです。ハズレ無しの焼肉屋さんですね。

あざみ野うかい亭

あざみ野うかい亭

2015年に食べた食事の中で最もおいしかったのがあざみ野うかい亭のステーキだったんじゃないかと。

お値段的になかなか頻繁にいけるお店ではないですけども、また食べに行きたいですね。

最後に

というわけで、僕が2015年に食べにいったお店で特においしかったと思ったお店をご紹介しました。

5つにしぼったため削ったお店がたくさんあります。特に武蔵小山エリアのお店はまた別記事としてまとめますので、そちらもお楽しみに。

キーワード
ご飯