アマオトSingle Collection 2015をリリース!配信サイト各種で購入したり聴き放題できます!

アマオトSingle Collection 2015をリリース!配信サイト各種で購入したり聴き放題できます!

僕がやってるバンド「アマオト」はいままでに4枚のシングルをリリースし、楽曲数でいうと10曲の音源を販売してきました。

ここ1年ほどは配信を止めてまして、インターネットでの購入ができない状態だったんですが、この度いままでの音源を1枚のアルバムとしてまとめた「アマオトSingle Collection 2015」としてリリースしました。

楽曲の中身は全く同じですが、まだ持ってないという方はご購入できますし、聴き放題サービスでの配信も開始しましたのでそちらで聴くこともできます。

購入はiTunes Storeなどで1曲200円

この度リリースした「アマオトSingle Collection 2015」はiTunes Storeなどの配信サイトでご購入いただけます。

収録曲はこちらです。リリース順に並べてあります。

monochrome 視聴する
つまり 視聴する
イルイタミ 視聴する
Growth, growth 視聴する
ナミダ 視聴する
アンフェア 視聴する
ジミー 視聴する
希望のうたが聴こえてくるなら 視聴する
アイカワラズ 視聴する
Ring 視聴する

一応シングルの表題曲はリリース順に「monochrome」「つまり」「ナミダ」「希望のうたが聴こえてくるなら」ですが、どの曲が優れてるということもないのでお好きな曲をダウンロードしてもらえればと思います。

音楽聴き放題サービスでも聴ける

AWA, LINE MUSIC, Apple Music, Google Play Musicといった定額制の音楽聴き放題サービスに登録している方はアマオト Single Collection 2015の全楽曲が聴き放題です。(配信開始日はサービスにより異なります。)

僕は最近Google Play Musicを良く使っています。楽曲をアップロードできて、自分が持ってる曲と持ってないけど配信されてる曲の境目が無く使える感覚がすごく便利です。

AWA, LINE MUSIC, Apple Musicもどれも素晴らしいサービスですし、どれを選ぶかは好みだと思いますので、まずはいろいろ触ってチョイスしてみてください。

ミュージシャンのみなさんが楽曲を配信するためには?

ミュージシャンの方で楽曲配信に興味あるのであれば「TUNECORE」はかなりおすすめです。

1曲単位であれば1,480円で、2曲以上がアルバムという単位になりますが、何曲含めても1つのアルバムが5,000円程度と、登録手数料が安いです。ちなみにこの金額は「年額」です。

そして以前にいくつか記事を書きましたが、最近では配信先が充実してきて、販売だけでなく聴き放題サービスへの配信も可能です。これを利用してアマオト Single Collection 2015も販売だけでなく各種サービスでストリーミング再生できるという訳です。

登録するための手順はこちらをご覧ください。

最後に

アマオトの最新作リリースではなくて申し訳ないですが、いままでと違って音楽聴き放題サービスにも対応しましたので、ぜひ各種サービスで聴き放題してみてください。

手元に置いておきたいという方はいままで通りダウンロード購入をおすすめします!

キーワード
バンドのこと