クーポンの割引率がものすごいステーキハウス「KENNEDY(ケネディ)」に初めて行ってきました

クーポンの割引率がものすごいステーキハウス「KENNEDY(ケネディ)」に初めて行ってきました

結構前の話なんですけどアメトーークの「不動前芸人」という企画でKENNEDY(ケネディ)というステーキハウスが紹介されてました。

なかなか行く機会に恵まれなかったんですが、つい先日初めてKENNEDYに行ってみました。

クーポンで最大50%オフ

アメトーークの「不動前芸人」ではクーポン券の値引き率がすごいと言ってまして、そのことをめちゃめちゃ覚えてたんですよ。

で、つい最近自分の家のポストにもポスティングされてまして。

基本的にポスティングのチラシが入ってるところにはむしろ行かないって思うくらいなんですけども、アメトーークの件もありましたし、話のネタに行ってみました。

▼ピクルス。ハラペーニョが入っててハンバーグと一緒に食べるといい感じでした。
KENNEDY 01

▼こちらはセットに付いてくるサラダで単品でも注文できます。
KENNEDY 02

▼ハンバーグ160gとエビフライ。こちらの金額が40%オフでした。
KENNEDY 03

▼こちらはぶつ切りサーロインステーキ。割引き率を忘れてしまいましたが、半額くらいだったかな?
KENNEDY 04

▼パンが結構ボリュームあって、味もおいしかったです。
KENNEDY 05

好みによると思いますが、ハンバーグはまぁ普通のハンバーグです。エビフライはファミレスの懐かしい味がしました。ジャンクなもの食べたかったのでエビフライはすごいうまく感じましたね。

ぶつ切りサーロインは思ってたより悪くない感じ。ステーキハウスだからステーキ頼んだ方がいいんでしょうね。

最後に

というわけで割引がすごいという一点だけの理由で行ってみた訳ですけども、味はまぁ普通なので(まずいわけではなく普通においしいです)、とにかくたくさん食べたいという方にはすごく向いてると思います。

ハンバーグのお店については他にもこんな記事を書いてますのであわせてご覧ください。

キーワード
ご飯