武蔵小山のパレットのランチがお値段も手頃でうまかった!落ち着ける店内もいい感じ!

武蔵小山のパレットのランチがお値段も手頃でうまかった!落ち着ける店内もいい感じ!

以前にも紹介した武蔵小山のパレット。ディナーに一度行ったので、今度はランチにも行ってみました。

ランチメニューもすごくおいしくて、値段もドリンクバー付で1,000円前後とお手頃なのでおすすめです。

パレットのランチ

パレットは武蔵小山駅から徒歩7,8分。パルム商店街の奥の方にあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 パレット (PALETTE)
住所 東京都品川区荏原3-6-3 植田ビル 2F
電話 03-3783-6355
営業時間 【火・水・木・金】
19:00〜24:00(L.O23:00)
【土】
ランチ 12:00〜16:00(L.O15:00)
ディナー17:00〜24:00(L.O23:00)
【日】
ランチ 12:00〜16:00(L.O15:00)
ディナー17:00〜21:00(L.O20:00)
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 28席(カウンター6席 / テーブル5卓22席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク パレット (PALETTE) – 武蔵小山/イタリアン [食べログ]

▼ケンタッキーを過ぎてちょっと行った東急ストアの向かい辺りです。
武蔵小山のパレットの外観

ちなみに、焼きカレーが名物のおしゃれカフェ「Browny」もすぐ近くにあります。

▼こちらがランチメニュー。パスタとスープセットとメインの4品です。どれもドリンクとパンが付きます。(メインの場合ライスに変更も可能。)
武蔵小山のパレットのランチメニュー

▼僕が注文したミートソース。チーズ抜きにしてもらってます。家庭では真似できないような本格的なミートソースという感じですごくおいしかったです。
武蔵小山のパレットのランチパスタミートソース

▼うちの嫁が注文したメカジキソテー。たっぷりの焼き野菜も乗っていて見た目も栄養もバランスが良いですね。
武蔵小山のパレットのメカジキソテー

▼一緒に付いてくるパンがまたおいしいんですよ。
武蔵小山のパレットのパン

▼店長さんにデザートいただいてしまいました。
武蔵小山のパレットのデザート01
武蔵小山のパレットのデザート02

最後に

ここのお店はなにを食べてもだいたいおいしいのでかなりおすすめです。

1人でいらっしゃってる女性のお客さんも多いくらいおしゃれで落ち着ける感じなので、入口が二階で入りづらいかもしれませんが、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

イタリアンに関連する記事はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです