武蔵小山のおしゃれカフェ「Browny」の焼きカレーがうまかった!

武蔵小山のおしゃれカフェ「Browny」の焼きカレーがうまかった!

武蔵小山の「Browny(ブラウニー)」というカフェに行ってきました。

以前は中目黒にあった人気店だそうです。

このお店の看板メニューの「焼きカレー」がめちゃめちゃうまかったのでご紹介します。

おしゃれで雰囲気の良い店内

武蔵小山駅から徒歩7,8分くらいの場所にあります。パルム商店街をずっと歩いて行ってケンタッキーを超えたあたりから右手に注意して歩いて行くと看板が見えてきます。

店名 Browny (ブラウニー)
住所 東京都品川区荏原3-6-17 2F
電話 050-5595-2520
営業時間 18:00~26:00
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 24席(ソファー12席 / テーブル席4席 / カウンター8席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク Browny (ブラウニー) – 武蔵小山/カレーライス [食べログ]

▼ここが入口で階段を上がった2階がお店。
武蔵小山Brownyの外観

入口がこんな雰囲気だったもので、お店に入ってまず驚いたのが広さ。大型のテーブルを席と席の間に余裕を持って配置できるほど広々とした空間でした。

▼半分くらいはこんな感じのテーブル席です。
武蔵小山Brownyのテーブル

▼奥の方はこんな感じのソファ席。下北とかにありそうな雰囲気です。
武蔵小山Brownyの店内

焼きカレーも他のメニューもうまい

焼きカレーでおなじみのお店だそうですが、頼んだ料理はどれもおいしかったです。

▼温野菜。ポン酢のジュレが特においしかったです。
武蔵小山Brownyの温野菜

▼牛すじのトマトソース煮込み。これがうまくて、ここで食べて以来家でも作るようになりました。
武蔵小山Brownyの牛すじのトマトソース煮込み

▼こちらが名物の焼きカレー。僕はチーズが食べられないのでチーズ抜きにしてもらいました。
武蔵小山Brownyの焼きカレー

▼うちの嫁が注文したナンピザ。
武蔵小山Brownyのナンピザ

最後に

駅から離れてますけども落ち着いたいい雰囲気のお店なので行く価値ありますよ。

この日は食事だけして帰ってきちゃったので、今度はゆっくりコーヒーでも飲みに行こうと思います。

キーワード
ご飯