愛用している文房具を見せるネク!~第61回ブロネクオンエアー放送後記~

愛用している文房具を見せるネク!~第61回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第61回ブロネクオンエアーは「愛用している文房具を見せるネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

愛用している文房具を見せるネク!

今回の出演者はこちら。(敬称略・Twitter IDアルファベット順)

名前(ツイッターID) ブログ
ばんか(@bamka_t) あなたのスイッチを押すブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
タムカイ(@tamkai) タムカイズム

生放送を見逃した方はこちらの動画をどうぞ。

好きなものをひたすら語る回

前回の放送が各々の好きなものを語る回でしたが、その中から文房具についてだけをピックアップして公開したため、よりディープな話を聞くことができましたね。

アメトークのような感じが出ていて個人的にはすごく良い回になったと思ってます。

タムカイとばんちゃんがひたすら好きな文房具(主に筆記具)について熱く語り、何も詳しくない僕はアメトークの蛍原さんポジションで分からないなりの楽しみ方をするという、いかにもブロネクっぽい感じが作れました。

今回の話を聞いてペンをいくつか試してみたい欲がちらっと出てきましたので、ばんちゃんが放送中に紹介していた記事を参考にボールペンを買ってみようかと。

最後に

さて、次回の放送はから。

次回のテーマは決まってませんが、なにかしらについて熱く語りますのでお楽しみに!

キーワード
ブロネク