YouTubeチャンネルをiPhoneで管理できる「YouTube Creator Studio」が便利!

YouTubeチャンネルをiPhoneで管理できる「YouTube Creator Studio」が便利!
関連キーワード
YouTube

最近になってiPhoneでもYouTubeに自分がアップした動画の管理ができたらなぁと思って、「YouTube Creator Studio」をインストールしました。

いままでiPhoneでは「やろうと思ったらできるけどめんどくさくてやってられなかったこと」がいともたやすく出来て感動しました!

YouTube Creator Studio

YouTube Creator StudioはYouTube公式の、YouTubeチャンネル管理アプリです。

詳しい使い方はまぐにぃの動画をご覧ください。

このアプリのおかげで、

  • アナリティクスがすぐみれる
  • 出先で動画の公開/非公開を切り替えられる

といった、いままでパソコンでしかできなかったことができるようになりました。

▼個人的には、アップしたタイミングでは公開しておきたくない動画を自分のタイミングで公開に切り替えるっていう使い方が便利です。
youtube-creator-studio-01

YouTubeに動画をアップしてる人は入れておいたら便利なアプリなので使ってみてください!