【毎日ブロネク25日目】おつぱと愉快な仲間たち

【毎日ブロネク25日目】おつぱと愉快な仲間たち
関連キーワード
ブロネク

僕がブログを始めたきっかけとなった人物、OZPAの表4のおつぱし(@OZPA)を呼んでいろいろ語りました。

見ていただいたみなさん、ありがとうございました!

おつぱと愉快な仲間たち

台本なし、打ち合わせ2秒という驚異の準備のなさで挑んだ今回。

盛り上がりと盛り下がりの波が激しかったですね(^^;)

出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
おつぱ(@OZPA) OZPAの表4
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
大谷大(@delaymania) delaymania

生で見れなかった方はこちらをどうぞ!

おつぱといろいろ話した

おつぱが来ればなんかいろいろ話せるだろうと思ってましたけど、見事に飲み屋の感じになりましたね。

番組冒頭で話したおつぱがモデルとなった写真がダウンロードできるサイトは「PAKUTASO」というサイトです。

サイト内の検索窓に「OZPA」と入れると出てきます。

▼バラエティー豊富な写真たち。どんなシチュエーションで使えばいいのか全然分からん。
bnd_everyday_0725_01

僕は放送翌日の記事で早速アイキャッチ画像に使ってみました。

この画像の使い方はうまくいきましたね!
このノリで今後も頑張ってみます!

最後に

なんだかんだマンガの下りが一番盛り上がったので、今度好きなマンガを語るネクやりましょう!

キーワード
ブロネク