あなたの今年一番心に残ったエントリーは?~ブロネクオンエアー第2回目放送後記~ #ブロネク企画

あなたの今年一番心に残ったエントリーは?~ブロネクオンエアー第2回目放送後記~ #ブロネク企画

Google+のビデオチャット機能「ハングアウト」を使ったコミュニケーションの場として始めた「ブロネク」の第2回公開生放送見ていただけましたか?

今回は「あなたの今年一番心に残ったエントリーは?」というテーマでいろいろお話しさせていただきました!

あなたの今年一番心に残ったエントリーは?

僕が選んだ今年一番心に残ったエントリーはOZPAの表4に寄稿した下記の記事です。

OZPAの表4は僕がブログを始めるきっかけとなったブログで、そのブログに僕の書いた記事が載るということが本当にうれしかったです。

しかも1000はてブ超え。ありがたいです。

まだまったく知名度の無かった僕にEvernoteマンの公式テーマソングを提供するというチャンスを与えてくださり、寄稿までさせていただきまして、本当に彼には感謝してます。

おつぱし(@OZPA)ありがとう!

みなさんのエントリーをご紹介

出演者と視聴者のエントリーを集めてみました。

ブロネクオンエアー出演者が選んだエントリー

@tamkai

@takaiphone2010

@shintarowfresh

@kuroji1987

@spring_friends

@mu_ne3

▼アーカイブはこちらなのでよかったら合わせて見てみてください。

視聴者の皆さんがあげてくれたエントリー

こちらは随時追加していきますので、是非皆さん乗っかってください!

「#ブロネク企画」のハッシュタグをつけてツイートしていただければ拾います。

最後に

地味なことですが、オンエアー時の自分の位置を変えました。

アイキャッチ画像見てもらうとスピーカーに対して90度ずれてるのが分かると思いますが、背面の印象と光のあたり方が変わっていい具合だったかなと思います。

これを機に部屋の模様替えをしますので、また来年はがらっと変わってるかもしれません。

次回のオンエアーは1/24(木)です。お楽しみに!

キーワード
ブロネク