北乃きいの「It’s All Right」っていう曲がカッコ良すぎて即買いした

北乃きいの「It’s All Right」っていう曲がカッコ良すぎて即買いした

北乃きいが曲をリリースしてるということは知ってましたが、こんなカッコいいアーティストだったとは知りませんでした。

特に「It’s All Right」っていう曲がまじでツボで、一瞬でファンになりました!

シングル「Darl : orz」

「It’s All Right」という曲は、「Darl : orz」っていうシングルのカップリングなんですが、両A面的な扱いのシングルのようで、有線でも良く流れてます。

「Darl : orz」という曲はYouTubeにもありました。

こっちの曲もカッコいい。ギター弾いてる姿も様になってるし。

「It’s All Right」

でも「It’s All Right」はもっとやばいです!

改めて歌声を聴くと、透明感があってすごくきれいですよね。最初に有線で聴いたときに、「この声がいい子は誰なんだろう?」と思って調べたら北乃きいだったんですよ。

歯並びもきれいだし、歌い手向きですね。

歌がうまいかどうかはライブ見てみないと分からないけど。ピッチ修正がっちりかかってるからなぁ。なんとなくうまいんじゃないかなっていう雰囲気はありますね。

最後に

この曲を聴いて本当に彼女を見る目が変わりました。

今後の音楽活動が楽しみです!

キーワード
音楽