ブロネクオンエアーでおもしろかった企画やゲストを挙げるネク!~第25回ブロネクオンエアー放送後記~

ブロネクオンエアーでおもしろかった企画やゲストを挙げるネク!~第25回ブロネクオンエアー放送後記~

ブロネクやってます@delaymaniaです。

第25回ブロネクオンエアーは「ブロネクオンエアーでおもしろかった企画やゲストを挙げるネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!(僕は出てなかったけど)

ブロネクオンエアーでおもしろかった企画やゲストを挙げるネク!

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

僕が考えるブロネクオンエアーでおもしろかった企画やゲスト

番組には参加してませんが、僕も今までのブロネクオンエアーを振り返ってみました。

毎日ブロネク8日目 ブロネク×Frekul

このアーカイブを多くのバンドマンに見せたいという、生放送なのに資料としても使えてしまう過去最高の放送がこちら。

ブロガーではない海保さんを招いたという意味でも、ブロネクの新しい可能性が見えた回でもありました。

ビロガーのアリさんとハングアウトで生放送するネク!

こちらもブロガーではなくビロガーをお招きしての回。お互いの質問を先に用意できていたので番組の構成的にもしっかりしていたし、話の中身も濃かったです。

またアリさんの影響で僕も動画に興味沸きました。

2013年ブロネクのNGシーンや名言など

アーカイブを見返したらNGシーンや名言などにも触れていたので、僕も倣って挙げてみます。

NGシーン

蝶ネクタイを着けて話す蝶ネクに乱入した堀さんとタムカイとむねの音声が全然聴き取れず、こちらからの話も向こうに届かなかったという放送事故。あれこそ今年最もNGだった瞬間でしょう。

たなかんぷさんとなすけさんが別のところにいたと思ってたのに、実は同じ店だったというサプライズはむしろ名シーンだったんですけどねぇ。

記憶に残る名言

オンエアーでみんなが話してたどんぴさんの「ちょっとよろしいでしょうか?」は僕も今年一番記憶に残った言葉でしたね。

あとは「未来日記」ですね。僕のブログスタイルがまさかそんなに特殊だと思わず、みんな似たようなことしてると思ってたので、逆にびっくりしました。

今年のブロネクを漢字一字で表すと

全然思いつかないですけど「顔」とかですかね。

会ってすらいないけど顔を合わせた感があるという効果がすごかったなと思ったので。

ブロネクの顔として一年間走ってきた自負もありますし。

最後に

次回の放送は12/26(木)22時から。

2013年の総決算的な回です。

今年一番気に入った記事をみんなで紹介して一年を締めくくります!

キーワード
ブロネク