ブロネクオンエアー「らーめん春友流特番」放送後記

ブロネクオンエアー「らーめん春友流特番」放送後記
関連キーワード
ブロネク

「らーめん春友流特番」ということで、春友さんの宣伝のみをするというスペシャルなブロネクオンエアーでした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

らーめん春友流特番

改めまして今回の出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
春友(@spring_friends) なまら春友流
どんぴ(@donpy) 覚醒する @CDiP
てとこん(@tetokon) でーじてとこん
でぃわお(@otaman517) Diwao2.0
大谷大(@delaymania) delaymania

6/8のプレオープンに仙台から食べに来ていたでぃわおさんが電撃参戦でした。

生放送を見逃してしまった方は下記の動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/user/ainamyaled?v=CWbEjz66ggE

春友ラーメンを最も食べた男 てとこん

特番に初出演となるでーじてとこんのてとこん(@tetokon)をぶち込みました。

なぜ彼を呼んだかと言うと、オープン前の春友ラーメンを最も食べた男だからです。

川崎ブログバカで春友さんはラーメンを2回作ってくれましたが、両方食べた人間は数人だけ。

その中でらーめん春友流のプレオープンに行けたのはタムカイ(@tamkai), わんぱくブロガーむねさだ(@mu_ne3), てとこんだけ。

タムカイとむねがスケジュールにより出演NGとなったため、てとこんを呼んだという訳です。

そしてでぃわおさん(@otaman517)が電撃参戦。

でぃわおさんはらーめん春友流のプレオープンのために仙台から来たほどのラーメンフリークなので、この機会にお呼びしました。

「ブロネク見ました」で玉子かビール(小)

今回のブロネクオンエアー特番を見てくれた方で、「ブロネク見ました」と言ってもらえば玉子かビール(小)をプレゼントするキャンペーンをやってくれるそうです。

期間はオープン日含めた3日間。23日(日)までです。

是非食べに行ってみてください。

なまら春友流 | Facebook

最後に

次回、第15回ブロネクオンエアーは6/27(木)です。(僕はお休みです)

エアロプレインののりおさんをお招きします!

キーワード
ブロネク