小杉ホルモンが閉店らしいので食べたものの写真貼っておく

小杉ホルモンが閉店らしいので食べたものの写真貼っておく
関連キーワード
グルメ

武蔵小杉の法政通りにある焼肉店「小杉ホルモン」がビルの改装のため、2023年11月25日に閉店するそうです。

2011年頃はこの店のすぐ近所に住んでいたことがあって通ってまして、つい先日も食べに行ったばかりだったんですが、復活を願って先日食べたものの写真を貼っておきます。

小杉ホルモン

お店の外観はこんな感じです。

お店前の看板にはメニューが記載されてました。

テーブルに置かれていたメニューはこちら。

店内はこんな感じでした。いい感じの焼肉店の佇まいです。

小杉ホルモンの焼肉

では、小杉ホルモンでいただいた焼肉やサイドメニューなどをずらっと紹介していきます。

お通しにナムルとカクテキ。

さらにお通しの韓国海苔。お通しが充実すぎです。

追加で白菜キムチも注文しました。

センマイ刺し。

タン盛り合わせ。

柔らかいところが好きなので上タンを注文してもよかったんですが、色んな部位を楽しめるのも良いですね。

上ハラミ。

上カルビが半額だったので注文。

脂身のすごいところでした。

どれも安くて美味しくて、また行きたいなって思ってただけに閉店が残念です。

個人的に好きな焼肉屋さん

やっぱりこういうことがあると好きな店にはもっと通っておけっていう話ですよね。

個人的に好きな焼肉屋さんのレポ記事を貼っておきます。

池袋「しまぐに」

池袋の「しまぐに」は、こんなに上質な肉がこんなに安くていいんですか?っていうくらいコスパの良いお店です。

この店より美味しいお店は他にもあると思いますけど、安くて美味しいっていう条件だと東京一のお店だと思ってます。

池袋の焼肉店「しまぐに」の焼肉が絶品!一人前880円のシンシンが最強すぎた!
続きを読む

武蔵小山「ホルモン焼肉ばぶ」

武蔵小山の「ホルモン焼肉ばぶ」は、老舗焼肉店の「みやこや」に居抜きで入ったお店。

ハラミのうまさが最高です。ここを超えるハラミに出会えてません。

武蔵小山民に愛された「みやこや」を継承しつつ進化した焼肉屋「ホルモン焼肉ばぶ」がうまい!
武蔵小山民に愛された「みやこや」を継承しつつ進化した焼肉屋「ホルモン焼肉ばぶ」がうまい!
続きを読む

武蔵小山「Beef Factory73」

武蔵小山でもう一店舗、「Beef Factory73」も最高です。

焼肉も美味しいし、サラダもドリンクも、何を注文しても全部最高に美味しいお店です。

焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
焼肉激戦区の武蔵小山「ビーフファクトリー73」で霜降り3秒焼きロースは絶対食べるべき!
続きを読む

最後に

小杉ホルモンはどうやら一回リニューアルしてるらしく、先日伺った時に以前の面影がないなと思ってたんですよね。

味も価格も素晴らしい良店だっただけに閉店は残念です。また復活する日が来るのであれば伺いたいです。

※金額は記事執筆現在のものです