中2映画プロジェクト!主題歌集2022配信開始!僕が作編曲した「Go fight win!〜輝く君へ〜」も入ってます!

中2映画プロジェクト!主題歌集2022配信開始!僕が作編曲した「Go fight win!〜輝く君へ〜」も入ってます!
関連キーワード
音楽

つんく♂さんが手掛けた「中2映画プロジェクト2022」の主題歌オーディションに合格したことは以前にブログでお伝えしましたが、その楽曲の配信が開始されたのでご報告します。

「Go fight win!〜輝く君へ〜」という楽曲です。

「Go fight win!〜輝く君へ〜」の配信

中2映画プロジェクト2022は全部で12作品ありまして、僕の楽曲はそのうちの1作品です。

12作品の主題歌が下記のリンクにまとまってますので、他の楽曲も含めてチェックしていただける場合はこちらからお願いします。

僕が作った楽曲「Go fight win!〜輝く君へ〜」は、笠原ちゃこ監督作品「アイアム・ミー!」の主題歌です。

歌は尼丁隆吉さん、作詞がもともとこさん、作曲と編曲が大谷大です。

サブスク各種で聴くことができますが、Spotifyのプレイヤーを埋め込んでおきますね。

その他の作品について、クレジットを下記の記事にまとめてます。歌唱・作詞・作曲・編曲の担当が誰なのか気になる方はこちらの記事を覗いてみてください。

中2映画プロジェクト2022の12作品主題歌まとめと、アイドル部のメンバーまとめ
続きを読む

主題歌として採用された経緯

「Go fight win!〜輝く君へ〜」はオーディションを受けてつんく♂さんに選んでいただいた作品です。

主題歌として採用された経緯や、そもそものオーディションの背景などは下記にまとめてますので、こちらもぜひご覧ください。

つんく♂さん監修「中2映画プロジェクト2022」の主題歌オーディションで楽曲が採用されました!
続きを読む

最後に

以前から主題歌を担当したことはSNSなどで公表してましたが、楽曲を聴いていただく方法がなかったので、配信が開始したことでようやく皆さんに聴いていただける環境が整いました。

また、U-NEXTで映画の配信も始まってますので、映画もぜひチェックしてみてください。

キーワード
音楽