新富町「ブラザーズ」でチリビーンズバーガーをいただきました!

新富町「ブラザーズ」でチリビーンズバーガーをいただきました!
関連キーワード
グルメ

新富町「ブラザーズ」に久しぶりに伺いまして、チリビーンズバーガーをいただきました。

ブラザーズには何度も行ってまして、これまで食べたことがないメニューを食べようと思い、普段は全然選ばないチリビーンズバーガーをチョイスしたところ、めちゃめちゃおいしかったのでご紹介します。

新富町のハンバーガーショップ「ブラザーズ」

「ブラザーズ新富町店」は、地下鉄有楽町線の新富町駅2番出口を上がってすぐ右手のところにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 BROZERS'(ブラザーズ) 新富町店
住所 東京都中央区新富2-2-11
電話 03-6228-3701
営業時間 11:00~21:30(L.O21:00)
定休日 無休
最寄駅 新富町駅
タバコ 全席禁煙
座席数 40席
支払い方法 カード可/電子マネー可
予約 予約可
関連リンク ブラザーズ 新富町店 (BROZERS’) – 新富町/ハンバーガー/ネット予約可 | 食べログ

外観も真っ赤でしたが、内観も真っ赤。この壁が特徴的です。

メニューなどの詳細は公式サイトをご覧ください。

ブラザーズのチリビーンズバーガー

チリビーンズバーガー(1,540円)。ヒールにマヨネーズ、その上にレタス・トマト・オニオンスライス・パティ、そしてチリビーンズというビルドです。

別角度からの写真。ブラザーズではハンバーガーにフレンチフライ・ピクルス・オニオンリングが付いてきます。

チリビーンズは辛さ控えめで、むしろ甘味を感じるような味付け。旨味が強くてバーガー全体のカラーがチリビーンズに染められてしまう印象があるものの、ブラザーズってバーガー全体の旨味もしっかりあるので負けてないっていう感じがします。

コールスローのSサイズ(385円)。ハンバーガーのお供にコールスローがあると食事としてのバランスが取れて良いですよね。ピクルスもそうですけども、バーガーに酸味を加えて食べるのが好きです。

コーヒーは苦味が強めなタイプで好みでした。

過去にブラザーズで食べた時のレポ記事

ブラザーズは新富町店以外に人形町本店と日本橋高島屋店があります。

他のお店も含めて何度か食べに行っていて、レポ記事をいくつか書いてるので貼っておきますね。

新富町店で初めて食べた時の記事

ブラザーズに初めて行ったのは、今回書いた記事と同じく新富町店でした。

アボカドバーガーをいただいてます。

BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!
BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!
続きを読む

人形町本店で食べた時の記事

人形町本店にはその後に伺いまして、その時の記事が2つありますので両方ともリンクを貼っておきます。

老舗グルメバーガー店「ブラザーズ」本店のハンバーガーが丁寧に作られていて絶品すぎる!
続きを読む
ブラザーズ人形町本店でパインバーガーをいただきました!バーベキューソースに甘味が加わって最高!
続きを読む

最後に

チリビーンズバーガー、今回でかなり気に入ってしまったので、他のお店でもメニューにあったら優先的に選びそうな気がしてきました。

ブラザーズのメニューの中でもかなり好きな方だったので、また食べたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ