セブンイレブン「1/2日分の野菜!7種野菜の焼肉ビビンバ」が野菜たっぷりでおいしかった

セブンイレブン「1/2日分の野菜!7種野菜の焼肉ビビンバ」が野菜たっぷりでおいしかった
関連キーワード
ご飯

セブンイレブンのお弁当って野菜少なめのものが多くて、野菜を食べたい時はミニサラダなどの惣菜をプラスしてました。

「1/2日分の野菜!7種野菜の焼肉ビビンバ」は商品名通り、野菜がたっぷりいただけて、食べ応えもあるお弁当で気に入ったのでご紹介します。

1/2日分の野菜!7種野菜の焼肉ビビンバ

こちらが「1/2日分の野菜!7種野菜の焼肉ビビンバ(464円)」。

原材料や栄養成分表示。

ラップと蓋を外したところ。盛り付けが美しいです。

具材が乗った皿をどかすとこちらも美しい白飯が。もちっと感がありました。

肉が少ない印象があったんですけども、混ぜて食べてみるとちょうどよく感じました。これは野菜の味付けがしっかりしていて食べた時の満足感がしっかりあるからなのかなと。

味付け的に物足りなさは全然感じず、むしろしっかりと味が濃くて、それでいてしょっぱくはないのがありがたいです。

弁当にデリをちょい足しすると最高

セブンイレブンはデリがおいしくて、弁当食べる時に1品足すことが多いです。

この日は「鶏モモ肉と豆もやしナムル 葱塩ダレ(246円)」をチョイスして、肉を足しました。

セブンイレブンの副菜的な惣菜というかデリ、うますぎないですか?
続きを読む

セブンイレブンの丼シリーズ

セブンイレブンの弁当の中でも、丼シリーズはすごく好きです。

過去にレポ記事たくさん書いてるので貼っておきますね。

セブンイレブン「コク旨特製牛丼」が牛丼チェーンに負けないおいしさでした
続きを読む

セブンイレブン「とろとろ玉子の特製親子丼」はお値打ち価格で懐かしい味が楽しめる最高の弁当
続きを読む

セブンイレブン「ビリッ辛 四川風麻婆丼」がコンビニ弁当とは思えない本格具合でうまい!
続きを読む

セブンイレブン「ゴロゴロお肉の贅沢ビーフカレー」が名前の通り牛肉たっぷりですごい!
続きを読む

最後に

その他の丼シリーズと比べて野菜をたっぷりといただけるのが素晴らしかったです。

最近見かけた商品で、期間限定ではないと思いますが、定番商品になってくれると嬉しいですね。

※金額は記事執筆現在のものです