バズリズム02「2021年コレがバズるぞ!BEST10」まとめ

バズリズム02「2021年コレがバズるぞ!BEST10」まとめ

2021年1月8日の「バズリズム02」にて、「2021年コレがバズるぞ!BEST10」が放送されました。

毎年恒例となっていて、これまでもヒットするアーティストを的中させている企画です。今年もピックアップされた10組のアーティストはきっちりチェックしておきたかったので、一覧にまとめました。

2021年コレがバズるぞ!BEST10

「2021年コレがバズるぞ!BEST10」で紹介されたアーティストがこちらです。

  1. Vaundy
  2. 藤井風
  3. YOASOBI
  4. -真天地開闢集団-ジグザグ
  5. オレンジスパイニクラブ
  6. yama
  7. PEOPLE 1
  8. 小林私
  9. Maki
  10. 東京初期衝動

それぞれのアーティストの動画を貼っておきます。

最新の作品を紹介したいので、それぞれのアーティストのYouTubeチャンネルにアクセスした時に自動再生される設定になっている動画をピックアップしました。

自動再生される設定になっていないチャンネルでは、最新っぽいものを選んであります。

Vaundy

藤井風

YOASOBI

-真天地開闢集団-ジグザグ

オレンジスパイニクラブ

yama

PEOPLE 1

小林私

Maki

東京初期衝動

2020年にすでにバズっていたアーティストも

個人的な感覚として、2020年って「香水」の瑛人とYOASOBIの年だった印象なんですよね。なので、YOASOBIに関しては2020年にバズったけど、2021年はさらにとんでもないバズり方するアーティストなのかなと。

また、「関ジャム」でも毎年恒例となってるランキング企画があり、こちらでお三方が藤井風を挙げてるんですよね。2020年に十分活躍したアーティストなので、YOASOBI同様2021年にはさらなる飛躍が期待されるアーティストだと思います。

関ジャムのランキングはこちらにまとめてます。YOASOBIもyamaも入ってますし、他にも素晴らしい楽曲・アーティストばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

関ジャム「プロが選ぶ2020年ベスト10」まとめ
続きを読む

最後に

音楽をやってると視野が狭くなってしまい、新しい音楽を積極的に聴きに行かないと流行りの曲すらわからなくなってしまうので、バズリズムで紹介された10組のアーティストはチェックしていきたいと思います。

この番組では過去にKing Gnuのブレイクも的中させてますし、特にVaundyは要チェックですね。

キーワード
音楽