「にけつッ!!」が観たくてHuluを登録!ついでに観たいバラエティ番組まとめ

「にけつッ!!」が観たくてHuluを登録!ついでに観たいバラエティ番組まとめ

千原ジュニアとケンドーコバヤシがただひたすらトークするだけという超シンプルな番組、「にけつッ!!」の過去回が観たくてHuluを登録しました。

せっかくHuluに登録したので、ざっくりとコンテンツを見渡しまして、メモがてら観たい番組をピックアップしておきます。

にけつッ!!のアーカイブをほぼ全て観ることができる

Huluではこの記事執筆現在、449話まで配信されています。番組開始から、おそらく2,3年前くらいまでのアーカイブを観ることができます。

ただし、大人の事情なのかなんなのか、ところどころ抜けてまして、例えば最新話の方だと445話がないですし、最初の方だと10話・11話がないです。まぁ、多少穴が空いてたとしてもこれだけ大量にあれば十分楽しめますけどね。

個人的に、にけつッ!!は仕事中のBGMに最適なんです。コーナーのようなものがなくてトークのみなのでずっと同じ調子で進んでくれますし、聞き逃してもそんなに気にならないのが良いんですよね。

めちゃめちゃ面白い回もあれば、知恵袋的な役に立つ話が聞ける回もあるし、飽きずにずっと聞いていられます。

ジュニアさんとケンコバさんの声質も良いんですよね。あの2人の会話をずっと聞いてても全然疲れないんですよ。

というわけで、Huluで頭からずっと流しつつ、気になる所があればメモを取ってますので、どこかのタイミングで僕のメモも公開できればと思います。

にけつッ!!以外に観たい番組

では、個人的ににけつッ!!以外に観たいと思った番組をいくつかまとめておきますね。

有吉の壁

「有吉の壁」はこれまでリアルタイムでほとんど観てますし、一時期TVerで過去全話配信やってた時に1周してるんですが、めちゃめちゃ面白くて何度でも観たい番組です。

タイムマシーン3号がカズレーザーと組んだ時とか最高なんですよね。

渡部の歩き方 グルメ王の休日

全く知らなかったんですが、「渡部の歩き方 グルメ王の休日」という番組を見つけました。

地方のグルメ中心なのでなかなか食べに行けなさそうではあるものの、渡部さんのグルメ番組はチェックしておきたいです。

たりないふたり

南海キャンディーズの山ちゃんとオードリー若林による「たりないふたり」。

以前から気になっていたものの観たことがなかったので、この機会にチェックしたいです。

祇園笑者

「祇園笑者」は関西の番組なのでこれまで観たことがなかったものの、噂には聞いていてずっと観たかった番組です。

1対1のトーク番組なので、にけつッ!!のような形式なんですが、毎回誰と誰が話すかという組み合わせが変わり、その組み合わせも意外な人であることが多いんですよね。

オトせ!

ジュニアさんのファンなので、ジュニアさんが出てる番組は全部チェックしたいと思っていて、「オトせ!」はリアルタイムで何回かしか観れなかった番組なのでチェックしたいです。

素人のつまらない話に芸人さんがしっかりとオチをつけるという企画の番組なんですが、その会話術は勉強になるんですよね。

千原ジュニア好きは「座王」も要チェック

Huluにはないんですが、僕は「千原ジュニアの座王」という番組が大好きで、そのために大阪チャンネルを登録しています。関西ローカルの番組なので、東京だとTVerなどで観るしかないですし、もちろんアーカイブをみたい場合は大阪チャンネルに登録する以外の手段がないんですよね。

最近ではAmazonプライムビデオ内でオプションとして大阪チャンネルを観ることができるため、かなり便利ですよ。

詳しくはこちらの記事にまとめてありますので、よかったらチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオで大阪チャンネルが観れるように!「千原ジュニアの座王」が最高に面白い!
Amazonプライムビデオで大阪チャンネルが観れるように!「千原ジュニアの座王」が最高に面白い!
続きを読む

にけつッ!!の収録は観覧無料

ちなみに、にけつッ!!の収録は観覧無料です。渋谷の無限大ホールにて、月に1,2回程度開催されてます。

僕も何回か遊びに行ってまして、そのうち2回分をブログに書き残してましたので、興味ある方はこちらを参考に収録に行ってみてください。

千原ジュニア・ケンコバのトーク番組「にけつッ!!」の収録に行ってきました!
千原ジュニア・ケンコバのトーク番組「にけつッ!!」の収録に行ってきました!
続きを読む
2016年9月3日の「にけつッ!!」公開生収録に行ってきました!
2016年9月3日の「にけつッ!!」公開生収録に行ってきました!
続きを読む