大阪アメリカ村三角公園前の古着屋カフェ「スピンズビンテージ&カフェ」が広くて落ち着けていい感じ!

大阪アメリカ村三角公園前の古着屋カフェ「スピンズビンテージ&カフェ」が広くて落ち着けていい感じ!

先日大阪に行った際に、アメリカ村で時間を潰すことになりカフェを探していたんですが、東京にもあるようなチェーン店が多くてなかなか良い店が見つからず。

甲賀流でたこ焼き食べようと三角公園付近まで移動したところに古着屋に併設された「スピンズビンテージ&カフェ」を見つけまして、店員さんがすごく親切でしたしコンセントが各テーブルに設置されてるなど設備も充実していて素晴らしかったのでご紹介します。

スピンズビンテージ&カフェ

アメリカ村にある三角公園から見える古着屋の2Fに、突然カフェが出現します。

店名 スピンズビンテージ&カフェ(SPINNS VINTAGE&CAFE)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30 ブルータスビル 2F
電話 080-3601-4467
営業時間 【平日】12:00~20:30
【土・日・祝】11:00~21:00
定休日 水曜日
最寄駅 四ツ橋駅
関連リンク スピンズ ビンテージ&カフェ (spinns vintage&cafe) – 四ツ橋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

店内はこんな感じ。席と席の間が広めでゆったりできます。奥の方にはソファー席もありました。

僕はお腹いっぱいの状態で入っちゃったんですが、日替わりのランチメニューもあると壁に書いてありました。

コーヒーもおいしいし電源もあるし本も借りれる

コンセントが借りられるカフェっていうだけでめちゃめちゃありがたいんですけども、各席に2口ずつ用意されてます。パソコン作業にめちゃめちゃ向いてます。

コーヒーもおいしかった。苦味と酸味のバランスの良いコーヒーでした。

また、壁際には本棚があって、こちらの本はレンタルもできるそうです。

最後に

作業スペースとして最高のカフェでした。ランチもおいしそうな雰囲気があったので、今度はご飯ものも食べてみたいですね。

ちなみに、この日は近くの「CRITTERS BURGER」に行ってきました。おいしいハンバーガーいただけましたよ。こちらの記事も是非チェックしてみてください。

心斎橋「CRITTERS BURGER」のアボカドバーガーが絶品!バランスの良いグルメバーガー!
心斎橋「CRITTERS BURGER」のアボカドバーガーが絶品!バランスの良いグルメバーガー!
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯