大阪 心斎橋「CRITTERS BURGER」のアボカドバーガーが絶品!バランスの良いグルメバーガー!

大阪 心斎橋「CRITTERS BURGER」のアボカドバーガーが絶品!バランスの良いグルメバーガー!

先日大阪に遊びに行きまして、ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕としてはどうしてもおいしいハンバーガーが食べたくて、「CRITTERS BURGER(クリッターズバーガー)」へ行ってきました。

ネット上の噂以上にめちゃめちゃおいしいハンバーガー屋さんだったのでご紹介します。

CRITTERS BURGER(クリッターズバーガー)

「CRITTERS BURGER」はアメリカ村にあるお店で、四ツ橋駅からも心斎橋駅からもアクセスの良い場所にあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 クリッターズバーガー (CRITTERS BURGER)
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 1F
電話 06-4963-9840
営業時間 11:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日 年中無休
最寄駅 四ツ橋駅 or 心斎橋駅
タバコ 全面喫煙可(オープン〜17:00までは禁煙)
座席数 25席
支払い方法 カード可
予約 夜間のみ予約可。18:00まで予約不可。
関連リンク クリッターズバーガー (CRITTERS BURGER) – 心斎橋/ハンバーガー [食べログ]

広々としてお洒落な店内。

ハンバーガーメニューがこちらです。

トッピングも豊富。

ランチのセットドリンクがこちら。飲み物も結構種類がありますね。

CRITTERS BURGERのアボカドバーガー

この日注文したのはアボカドバーガー。バンズが甘みの強いタイプで、しっとりもっちりしてます。そして焼いた面が香ばしさを残しているのも嬉しいところ。

パティは僕の好きな超粗挽き系ではないものの、肉食ってる感を楽しめるパティでした。味付けが塩コショウベースのシンプルなのもよかったです。コショウのパンチが効いてました。

野菜はレタス・トマト・玉ねぎみじん切り・スウィートレリッシュ。玉ねぎはスライスじゃなくてみじん切りなのがすごくよかったです。味のアクセントになってました。

ポテトはホクホク感が楽しめる角切り型。

リーフサラダもついてきて、しかもレタスが入ってないのがいいですね。味の濃い葉野菜中心で、ドレッシングも爽やかな酸味でおいしかったです。

うちの嫁が注文したテリヤキバーガーもおいしかったです。

最後に

たまたま入ったお店がめちゃめちゃおいしくて良かったです。

大阪にもおいしいハンバーガー屋さんがたくさんあると聞いてますが、いまいち情報が入ってこなくて、おすすめのお店があれば是非教えていただきたいです。

逆に東京のハンバーガー屋さん情報はいくらでもお渡しできます。詳しい人がいらっしゃったら情報交換しましょう。

僕なりのハンバーガーランキングがこちらです。好きなハンバーガー屋さんを10店舗ご紹介してます。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕が選ぶ「首都圏のハンバーガー屋ランキング」【2019年版】
続きを読む

ランキング関係なく、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯