恵比寿「ブラッカウズ」のハンバーガーにはベジタブルセットを絶対にトッピングした方がいい!

恵比寿「ブラッカウズ」のハンバーガーにはベジタブルセットを絶対にトッピングした方がいい!

以前に恵比寿「ブラッカウズ」のハンバーガーを食べに行ったことがあるんですが、その時は肉がくどいなと思ってしまってまして、今回改めて野菜をトッピングしていただいてきました。

タイトルにも書いた通り、野菜トッピングを絶対にした方がいいと断言できるほど、めちゃめちゃ美味しかったです!

恵比寿「ブラッカウズ」

ブラッカウズはミート矢澤系列のお店で、黒毛和牛100%のパティを使ったハンバーガーがいただけます。

恵比寿駅から代官山方面に徒歩3,4分ほどのところにある五差路をちょっと上がったところにあります。
ブラッカウズの外観

店名 ブラッカウズ (BLACOWS)
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
電話 03-3477-2914
営業時間 【平日】
ランチ 11:30~16:00 (15:00 L.O.)
ディナー18:00~23:00 (22:00 L.O.)
【土日祝】
ランチ 11:30~16:00 (15:00 L.O.)
ディナー16:00~23:00 (22:00 L.O.)
定休日 火曜日
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 完全禁煙
座席数 30席
支払い方法 カード可
関連リンク ブラッカウズ (BLACOWS) – 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]

ブラッカウズのランチでいただけるハンバーガーのメニューがこちら。
ブラッカウズのハンバーガーメニュー

冒頭にも書きましたが、トッピングが重要です。また、サイドメニューはポテトかサラダかズッキーニのフリットから選ぶことができます。
ブラッカウズのトッピング

店内は清潔感があっておしゃれな雰囲気でした。
ブラッカウズの店内

ブラッカウズのハンバーガー

ブラッカウズのハンバーガーにベジタブルセットとアボカドトッピングしてみました。
ブラッカウズのハンバーガー

ミディアムレアに焼かれた黒毛和牛100%のパティは絶品です。またソースの味付けも素晴らしくて、何重にも味が押し寄せてくるような複雑な味付けでした。

野菜のトッピングはやっぱり大事ですね。ハンバーガーとしてのポテンシャルを存分に味わうことができました。

ポテトは厚切りタイプ。ホクホクとして美味しかったです。
ブラッカウズのポテト

ちなみに、サラダはこんな感じ。
ブラッカウズのサラダ

ホットコーヒーは酸味がほぼなくて苦味が強めのタイプ。めちゃめちゃ好みの味でした。ハンバーガーとの相性が最高です。
ブラッカウズのホットコーヒー

最後に

以前に食べた時と印象が全然違います。野菜をトッピングしたことでより一層黒毛和牛のパティをしっかり味わうことができて、ハンバーガーとしてのバランスがよくなりました。

ブラッカウズでハンバーガーを食べる際は、ぜひベジタブルセットをトッピングしてみてくださいね。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯