有楽町「The Pantry」は麻布のホームワークスと同じ印象のハンバーガーショップ

有楽町「The Pantry」は麻布のホームワークスと同じ印象のハンバーガーショップ

有楽町にあるハンバーガーショップ「The Pantryザ パントリー」に行ってきました。

麻布十番にある「Homework’sホームワークス」のコンセプトショップということなんですが、完全に同じ店なんじゃないかという印象でした。

The Pantry 丸の内

The Pantryは、有楽町駅近くにある新東京ビルの1階にあります。

店名 ザ・パントリー 丸の内 (The Pantry)
住所 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 1F
電話 03-5221-8666
営業時間 【月~金】11:00~21:00(L.O.20:30)
【土・日・祝】11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 年末年始
最寄駅 日比谷駅or有楽町駅
タバコ
座席数
支払い方法 カード可
予約 予約不可
関連リンク ザ・パントリー 丸の内 (The Pantry) – 有楽町/ハンバーガー [食べログ]

清潔感があって広々とした店内。

メニューはこちら。ホームワークスと全く同じメニューで、ハンバーガーは3段階のサイズから選ぶことができます。

ちなみに、ホームワークスについて書いた記事はこちらです。

関連記事『レストランのようなハンバーガー屋さん「ホームワークス」でアボカドバーガーをいただきました』のサムネイル画像
レストランのようなハンバーガー屋さん「ホームワークス」でアボカドバーガーをいただきました
続きを読む

ザ・パントリーのハンバーガー

ポテトはサラダに変更できます。マヨネーズベースのシンプルなドレッシングですが好きな味でした。

この日はハンバーガーのスモールサイズ(900円)にしました。自分で組み立てるタイプのハンバーガーです。

ホームワークスと同じ流派なので、バーガー袋が無く、ナイフとフォークでいただくスタイルです。

ソースのタルタルソースはおいしいのですが、パティがちょっとボソボソとしてしまって残念です。

最後に

正直、サラダはおいしかったんですけども、ハンバーガーは普通っていう感じがしてまして、サンドウィッチとかのメニューを注文した方がいいのかなと思いました。

というわけで、次回はハンバーガーメニューではないものを注文してみたいと思います。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯