[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

表参道のハンバーガーショップ「FELLOWS」のアボカドバーガーは肉感が楽しめて最高

表参道のハンバーガーショップ「FELLOWS」のアボカドバーガーは肉感が楽しめて最高
関連キーワード
グルメ

表参道にある人気ハンバーガーショップ「FELLOWS(フェローズ)」に行ってきました。

表参道エリアはグルメバーガー激戦区でおいしい店だらけなんですけども、FELLOWSはその中でも人気のお店で、噂通りおいしいハンバーガーがいただけました。

表参道駅からすぐのFELLOWS

「FELLOWS」は、表参道駅のA1出口から徒歩2,3分ほどのアクセスの良い場所にあります。
FELLOWS(フェローズ)の外観

※記事執筆時の情報です。
店名 THE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ)
住所 東京都港区北青山3-8-11
電話 03-6419-7988
営業時間 【火~土】
ランチ 11:30~16:00
ディナー18:00~22:00
【日・祝】
11:30~19:00
定休日 月曜日(月曜が祝日の場合、翌火曜日代休)
最寄駅 表参道駅
タバコ 完全禁煙
座席数 24席(カウンター4席 / 2席テーブル8卓 / 窓際カウンター4席)
支払い方法 カード不可/電子マネー不可/QRコード決済不可
予約 予約不可
関連リンク

ランチメニューがこちら。
FELLOWS(フェローズ)のランチメニュー

建物の2階部分が客席になっていて、入口入ってすぐ階段を上がると受付とキッチンが、その上に上がると客席という形です。

FELLOWSのハンバーガー

ハンバーガーにアボカドトッピング(1,400円)です。野菜はレタス・トマト・グリルオニオンのベーシックな組み合わせに、ピクルスも入ってました。
FELLOWS(フェローズ)のハンバーガー

ピクルスはサイドに添えてある店もありますが、ハンバーガーに挟みこんでると途中で味変する感じが好きなんですよね。
FELLOWS(フェローズ)のハンバーガーをアップで

超粗挽きの肉感を楽しめる系のパティで、肉自体の香りも良くておいしかったです。全体のバランスも良かったですね。

ランチは全てのハンバーガーにポテトとコールスローが付きます。ポテトは厚切りタイプ。
FELLOWS(フェローズ)の厚切りなフライドポテト

コールスローはほどよい酸味と胡椒がアクセントとなって、ハンバーガーとの相性抜群でした。
FELLOWS(フェローズ)のランチに付くコールスローサラダ

アイスコーヒーもおいしかった。酸味強めですが、アイスコーヒーってこれくらいの酸味があった方がおいしいなと最近は思います。ホットコーヒーは酸味少なめ苦味強めが好みですけども。
FELLOWS(フェローズ)のアイスコーヒー

最後に

以前から噂で聞いていたんですが、表参道エリアのハンバーガー屋さんはレベル高いですね。

【追記】その後にまたFELLOWSに食べに行った時のレポ記事も貼っておきます。

表参道「FELLOWS」のバーベキューバーガーが甘めのソースでおいしかった!
続きを読む

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです