デリバリー・テイクアウト専門ハンバーガー屋「フクヨシ」の黒毛和牛とろけるバーガーがうまかった!

デリバリー・テイクアウト専門ハンバーガー屋「フクヨシ」の黒毛和牛とろけるバーガーがうまかった!

武蔵小山には「BURGUERS CAFE GRILL FUKUYOSHI(バーガーズカフェグリルフクヨシ)」という、デリバリーとテイクアウト専門のハンバーガー屋さんがあります。

熱々を食べられないのが残念なんですけども、それでも十分なおいしさだったのでご紹介します。

バーガーズカフェグリルフクヨシ目黒店

バーガーズカフェグリルフクヨシは神保町など都内に何店舗かあるんですが、目黒店は武蔵小山駅から徒歩4分ほどのところにあり、武蔵小山周辺であればデリバリーが可能です。

店名 バーガーズ カフェ グリル フクヨシ 目黒店 (BURGUERS CAFE GRILL FUKUYOSHI)
住所 東京都目黒区目黒本町5-2-8
電話 03-6712-2986
営業時間 00:00~00:00
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
関連リンク バーガーズ カフェ グリル フクヨシ 目黒店 (BURGUERS CAFE GRILL FUKUYOSHI) – 武蔵小山/ハンバーガー [食べログ]

出前は出前館でもやってるみたいなんですが、割高みたいなので、テイクアウトで受け取りに行きました。

こんな感じの箱に入ってます。

ハンバーガー1つにポテトとオニオンリングがセットでついてきます。

フクヨシの黒毛和牛とろけるバーガー

僕がこの日注文したのは、黒毛和牛とろけるバーガー(1,000円)です。パンもパティも柔らかくて、これまで食べてきたグルメバーガーの中で一番ふわっとした食感でした。

添えられた野菜はレタス・トマト・グリルオニオン。また味付けのトマトソースがめちゃめちゃおいしかったです。

セットでついてくるポテトとオニオンリングもおいしかったです。

オニオンリングがセットに入ってるとは知らず、追加注文したオニオンリングのSサイズ。結構なボリュームです。

ちなみに、うちの嫁はテリヤキバーガー(1,200円)にしてました。さっぱり系のテリヤキソースでおいしかったです。

最後に

テイクアウトであったにも関わらずおいしかったのがびっくりしました。冷めてもおいしいハンバーガーって素晴らしいですね。

メニューも豊富ですし、また注文してみたいと思います。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯