[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

バーガーマニア恵比寿店でてりやきバーガーをいただきました!

バーガーマニア恵比寿店でてりやきバーガーをいただきました!
関連キーワード
グルメ

以前から気になっていた「バーガーマニア恵比寿店」に行ってきました。

恵比寿駅近くでアクセスの良い場所にあるおしゃれなハンバーガー屋さんで、雰囲気も良いしハンバーガーもおいしくて、ゆっくりとくつろげるお店でした。

バーガーマニア恵比寿店

「バーガーマニア恵比寿店」は、恵比寿駅から徒歩3,4分のところにあります。キムカツの並びです。
バーガーマニア恵比寿店の外観

※記事執筆時の情報です。
店名 バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania)
住所 住所
電話 03-6277-4221
営業時間 【月~木】
11:00~23:00 (L.O 22:00)
【金・土】
11:00~24:00 (L.O 23:00)
【日】
11:00~22:00 (L.O 21:30)
定休日 不定休
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 完全禁煙
座席数 35席
支払い方法 カード可
予約 予約可(16時以降)
関連リンク バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania) – 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]

以前にバーガーマニア広尾店には行ったことがありまして、その時もおいしかった記憶があるんですよね。

関連記事『バーガーマニア広尾店はチェリーバーガーもうまいしスタンダードなハンバーガーもうまい!』のサムネイル画像
バーガーマニア広尾店はチェリーバーガーもうまいしスタンダードなハンバーガーもうまい!
続きを読む

恵比寿店も店内は清潔感があって素敵な雰囲気です。
バーガーマニア恵比寿店の店内 入り口方面

奥の方もゆったりとゆとりのある空間が広がってます。
バーガーマニア恵比寿店の店内 奥側

ハンバーガーやサンドウィッチのメニューがこちらです。
バーガーマニア恵比寿店のバーガーメニュー

バーガーマニアのてりやきバーガー

今回注文したのは、てりやきバーガー(1,180円)。新鮮な肉を使っているため、焼き加減はミディアムで提供してくれます。
バーガーマニア恵比寿店のてりやきバーガー

添えられた野菜はレタス・トマト・生タマネギとシンプルな構成。
バーガーマニア恵比寿店のてりやきバーガーをハンバーガー袋に入れたところ

肝心のてりやきソースですが、粘性強めで甘さはかなり控えめ。醤油がしっかり効いたしょっぱい系の味付けは、赤身肉をミディアムレアに焼き上げたバーガーマニアのパティとばっちりハマってます。

全てのハンバーガーにはマヨネーズで味付けしてるそうで、てりやきソースとマヨネーズの相性も抜群でした。
バーガーマニア恵比寿店のてりやきバーガーを横から見たところ

バーガーマニアのジンジャーエールも絶品

飲み物は、自家製ジンジャーエール(640円)を注文してみました。刺激的な辛味が爽やかで、シロップも一緒に出てきましたけど甘さも十分でおいしかったです。
バーガーマニア恵比寿店の自家製ジンジャーエール

最後に

バーガーマニアはマンスリーバーガーも魅力的ですし、フルーツを使ったハンバーガーもおいしいので、次回以降またメニュー選びに苦労しそうです。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです