2019年5月28日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.47」にアマオトが出演!ハレルヤ10周年を一緒に祝ってきました!

2019年5月28日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.47」にアマオトが出演!ハレルヤ10周年を一緒に祝ってきました!

2019年5月28日渋谷eggmanで開催されたライブイベント「ALLaNHiLLZ×Shibuya eggman Presents【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.47】10th.Anniversary Special!!!!」にアマオトが出演しました。

ハレルヤの記念すべき10周年ということで、最高に楽しい1日を過ごせましたよ。

出演:洋輝&プリティ・ヴェイカンツ / アマオト / SMOKY & THE SUGAR GLIDER / 三浦剛&MusicSignBand / カケフダタクロー / ALLaNHiLLZ opening act : ALLaNHiLLZ×井出司

ハレルヤ vol.47@渋谷eggman

「ハレルヤ」の主催者は盟友ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)。付き合いも長いですし、公私ともに仲良くさせてもらってます。

ハレルヤというイベントは歴史も長いこともあって様々なアーティストがこれまで参加してきましたが、実は2回以上出演しているアーティストって少ないんですね。

そんな中、アマオトは今回で6回目の出演となりました。毎度誘ってもらって本当にありがたいです。

過去に出演した時の記事も貼っておきますね。

オープニングアクトはALLaNHiLLZ×井出司。

この日がシンガーとしてのデビュー!カケフダタクロー。

パンクなステージをぶちかましてくれた洋輝&プリティ・ヴェイカンツ。

手話と音楽のコラボレーションを披露してくれた三浦剛&MusicSignBand。彼らのエモさに背中押されて僕らのステージがエモくなりました。

この日唯一の女性ボーカルバンドSMOKY & THE SUGAR GLIDER。

トリは主催のALLaNHiLLZ。この日も素晴らしいステージを見せてくれました。

しかもメンバーがダンサー含めたフルメンバー。アマオトがALLaNHiLLZと絡むようになった頃のメンバーが全員集合しただけで胸熱でした。

そして最後に演奏された「ハレルヤ」という楽曲ではギタリストのヨティにギターを借りてソロ弾きましたよ。

ハレルヤ vol.47でのアマオトのセットリスト

この日のアマオトのセットリストはこちらです。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. コングラッ!
  3. continue
  4. ナミダ
  5. Growth growth

僕らの直前に出演していた三浦剛&MusicSignBandのオーラにメンバー全員当てられてまして、円陣組んだ時に全員が影響されてるのを感じてライブをスタートしたため、いつもよりもエモいライブができました。

セトリ的にはいつもやらないような、アッパーな曲から始めて後半しっとりしていくという流れだったんですが、この感じがすごく良くて、またこんなセトリやってみても良さそうだなと。

最後に

アマオトの今後の活動ですが、6月にライブがなく、7月8月に1本ずつ決まってます。

詳細がまだ出てないので分かり次第ブログやSNSでお知らせしますね。

キーワード
バンドのこと