2016年12月16日アランヒルズ主催イベント「ハレルヤvol.40」に出演しました!

2016年12月16日アランヒルズ主催イベント「ハレルヤvol.40」に出演しました!

に渋谷eggmanで開催された「ALLaNHiLLZ×eggman presents【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.40】40th anniversary -大忘年会SP-」にアマオトがお招きいただきまして出演してきました!

共演者もすごく豪華で素晴らしいイベントでした。

共演:ハシグチカナデリヤ / 湯野川広美 / 美馬雅世 / 斉藤麻里 / ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)

アランヒルズ主催イベント「ハレルヤvol.40」

人気イベントのハレルヤも今回で40回目ということで、ライブイベントをコンスタントに続けて行くことってすごい大変なことなんですよね。40回という節目のタイミングでお招きいただけて嬉しいです。

▼オープニングアクトはハレルヤ最多出場のスメルマン(リズム隊の2人)とアランヒルズによるスペシャルセッション。激アツでした。
20161216-eggman-01

今回の出演者は以前から好きだったアーティストだらけだったこともあって一日中テンションあがりっぱなしでしたね。

▼余談ですが、ライブ始まる直前に代々木公園に出現している「青の洞窟」に行ってきました。写真だといまいち伝わらないかもしれないですが。
20161216-eggman-02

アマオトのセットリスト

この日はアッパーなセトリになりました。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. アンフェア
  3. continue
  4. イルイタミ
  5. はな

前回ハレルヤに出演したとき、ちょうどぱぴが産休に入って男4人でやる初めてのライブだったんですよね。あの日の「高校生の初ライブ」みたいな緊張感は忘れられません。

ハレルヤをいつも見に来てくれているお客様にぱぴによる女性ボーカルとピアノが入ったアマオトの本質を見ていただきたくて、ぱぴが主旋律を取る「アンフェア」とサビで主旋律が交互に入れ替わるツインボーカル曲の「イルイタミ」をチョイスしました。

個人的には結構いいセットリストだったなと思いますし、ライブ自体ものびのびと演奏できて楽しかったです。

最後に

見に来ていただいたお客様ありがとうございました!

そして、誘ってくれたアランヒルズありがとう!またこれからも絡みましょう!!

キーワード
バンドのこと