ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「ハレルヤvol.35」に久しぶりにアマオトが出演!

ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「ハレルヤvol.35」に久しぶりにアマオトが出演!

ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)と渋谷eggmanが共催しているイベント「HaLLELUJaH­ハレルヤ­vol.35」にアマオトで出演してきました。

久しぶりに出演しましたが、最高のイベントだなと再認識しました!

出演:アマオト / MOSHIMO / 武藤大輔(スメルマン) / Mayu / ALLaNHiLLZ

HaLLELUJaH­ハレルヤ­vol.35

アランヒルズは井出匠と井出匡の双子ユニット。アマオトを始めてから知り合ったのですが、公私ともに仲良くさせてもらってます。

そんなアランヒルズが二か月に一度開催しているイベントが「ハレルヤ」です。

二か月に一度って年に6回しかできないのに今回が35回目。継続は力なりとはまさにこのことで、このハレルヤというイベントのファンが付いてるんですよね。

それくらい素晴らしいイベントです。僕も自分が出演しないときに何度か見に来たりしてます。僕もハレルヤのファンなんです。

アマオトは2013年4月に開催されたハレルヤ vol.23に出演して以来の二回目のハレルヤでした。出演者みなさん素晴らしかったし、お客さんも暖かく迎えてくださって、最高に楽しかったです。

余談ですが、今回は出演者の平均年齢が若く、僕が最年長でした。MOSHIMOとかMayuちゃんと14〜15歳差。若い子たちみんなうまいしオリジナリティあるし、ものすごい刺激をいただきましたよ。

▼打ち上げでのアマオト+レコーディングエンジニアのまーぼー。いろんな方と交流出来て最後まで楽しめました!
20150626-eggman-02

アマオトのセットリスト

20150626-eggman-01

久しぶりにつまりを入れたセットリストにしました。

初ライブからずっとやってるアンフェアですが、2曲目以外の位置でやったのはこの日が初めて。ワンマンライブのときも2曲目でしたからね。

monochromeが4曲目なのもレアですね。結構実験的なセットリストでした。

結果、収まりが良かったので、今後のセットリストもちょっと変化つけていけそうな気がします。

  1. つまり
  2. continue
  3. アンフェア
  4. monochrome
  5. Growth, growth

最後に

次回のアマオトのライブは8/15に上野野音にて。アコースティック形式でお送りします。

ライブ中ちょろっと話しましたけど、この日僕は出れるかどうかスケジュールが読めないというのが怖いところですが、なにかしらトラブルが無い限りはおそらく大丈夫だと思われます。

詳細が決まり次第SNSやホームページでお知らせしますのでお楽しみに!

キーワード
バンドのこと