目黒「バルマルシェ コダマ」のランチビュッフェがお得!メインの肉料理もおいしい!

目黒「バルマルシェ コダマ」のランチビュッフェがお得!メインの肉料理もおいしい!

目黒のアトレに入っている「バルマルシェコダマ」というステーキのお店にランチしに行ってきました。

ビュッフェスタイルでお得にいただけるので、肉を食べたいときのランチにおすすめです。

バルマルシェコダマのランチ

「バルマルシェ コダマ アトレ目黒店」は、目黒アトレ2(東急の改札出て上がった方の建物)の2階にあります。エスカレーターを上がったところなのですぐ分かると思います。

店名 バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店
住所 東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 2F
電話 050-5571-7130
営業時間 モーニング 08:30~10:30
ランチ 11:00~16:00
ディナー 17:00~21:30
定休日 アトレに準ずる
最寄駅 目黒駅
タバコ 完全禁煙
座席数 82席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店 – 目黒/バル・バール [食べログ]

読みにくいですがランチメニューはこんな感じで、メインメニューを一つ選んであとはビュッフェスタイルで楽しめます。

バルマルシェコダマのランチビュッフェ

ビュッフェはこんな感じ。野菜が多めなのは嬉しいですね。

どれもおいしくて、全部のメニューをちょこちょこっと取ってきて2,3周したい感じです。

バルマルシェコダマのメインメニュー

何度か行ってますので、メインの肉料理をいくつかご紹介しますね。

熟成アンガスビーフハンバーグ(1,500円)。個人的にはここでは毎回ハンバーグを食べたいなと思うくらい好きな味です。

熟成骨付きショートロインステーキ(1,500円)もいい感じ。肉をしっかり食べたかったらこちら。

マンハッタンクラムチャウダー(1,200円)。あさり出汁にトマトの爽やかさが加わったクラムチャウダーでした。ただちょっと器のパンがでかい感じがします。もうちょっとクラムチャウダー食べたいなという印象。

最後に

目黒駅近くで肉も野菜もしっかり食べられるランチの選択肢としては結構ありだと思います。

目黒で肉と言えば「ビストロガブリ」という店も近くにあるので、こちらもあわせてチェックしてみてください。

目黒の「ビストロガブリ」なら牛肉やジビエのグリルを手軽に楽しめる!
続きを読む
キーワード
ご飯